« 6/25(日)下山亮平ソロライブ ゲスト出演 | トップページ | 家族草子Vol.014 @ 天現寺 »

2017年7月28日 (金)

「立科えんでこ」と「海野和男先生写真展コンサート」

6、7月のライブは無事に終わりまして、楽しい時間をお客様と共有でき、感謝感謝の時間でした。

8月は、まず、イベントでの演奏です。

昨日まで台湾にて昼37度、夜は32度の暑さ。

帰国して、今、立科で21度という状況で、体がびっくりしています (^^)
10日間もほったらかしの畑は、腕のようなキュウリ、ふくらはぎのようなズッキーニなど、様々な野菜が巨大化してました。去年はキュウリ地獄で当分はいいや、となってしまいましたが、さて、どう料理するかな〜(笑)

さて、8月5、6日と演奏があります。

8月5日(土)16時40分〜「立科えんでこ祭」立科町役場前ステージにて、演奏させていただきます。長野県出身の歌い手さんである「湯澤かよこ」さんとの共演もありますので、近隣のみなさま、足をお運びください (^^)

8月6日(日)14時〜小諸高原美術館、海野和男先生の「昆虫写真名作展」にて、演奏させていただきます(オープニングセレモニー、海野先生のギャラリートーク後)。大迫力、かつ、美しい写真の中での演奏です。お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ (^^)

●8月5日(土)
 立科町祭り「立科えんでこ」
【場所】立科町役場前ステージ
  立科町芦田2532
【時間】16:40〜
【共演】湯澤かよこ(ボーカル)

●8月6日(日)
 海野和男写真展コンサート
【場所】小諸高原美術館
 小諸市大字菱平2805-1
【電話】0267-26-2070
【時間】14:00~
【料金】\500(入館料)

20264609_1904545219819062_255586237

|

« 6/25(日)下山亮平ソロライブ ゲスト出演 | トップページ | 家族草子Vol.014 @ 天現寺 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25(日)下山亮平ソロライブ ゲスト出演 | トップページ | 家族草子Vol.014 @ 天現寺 »