« 家族草子 春の公演終了 | トップページ | 「立科えんでこ」と「海野和男先生写真展コンサート」 »

2017年6月 9日 (金)

6/25(日)下山亮平ソロライブ ゲスト出演

6月25日(日)、長野市のギャラリー花蔵にて、ソロギタリスト下山亮平さんのソロライブがあります。

僕がプロ活動をする以前からとてもお世話になっているギタリストで、ジャズテイスト溢れるとても素敵な作曲、演奏をされる、人柄も誠実な、大好きなギタリストです。
このライブにゲストとして参加させていただくことになりました。

下山さんは先月、3週間に渡るヨーロッパツアーを終えたばかりで、海外での楽しい話を聞くこともできると思います。
僕は僕で、この信州での活動などの話ができたら、と思っています。

二人でコラボする曲もあります。
滅多に聴くことができない下山さんとのコラボを、是非聴きにいらしてくださいませ。

●6月25日(日)
 下山亮平LIVE ゲスト出演
【場所】ギャラリー花蔵
  長野県長野市東町147
【時間】16:00〜(30分前開場)
【料金】¥2700
【問合せ】090-2331-8665(会津)

201711

また、7月9日(日)には東京中野はくんちゃんでライブがあります。

今季初の野菜を持っていけると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

●7月9日(日)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】19:00~
【料金】\1500

|

« 家族草子 春の公演終了 | トップページ | 「立科えんでこ」と「海野和男先生写真展コンサート」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族草子 春の公演終了 | トップページ | 「立科えんでこ」と「海野和男先生写真展コンサート」 »