« コラボ公演終了と恩師のこと | トップページ | 4月29日(土)家族草子 入間公演 »

2017年4月19日 (水)

旅する移住

お世話になってる長野県立科町の移住サイトが出来たようです。

タイトルに、夢がありますね!
確かに人生自体が旅ですから、その通りなタイトルです。
いつもお世話になっている方々の声も掲載されています。
撮影時に入らせていただいた移住体験住宅もきれいでしたよ〜。
水と空気と食べ物がおいしい町、立科町にみなさんも遊びにいらしてください。

移住促進ビデオに出演させていただきましたが、以前ここでご紹介したフルバージョンと他のバージョンでは紹介されたシーンも少しずつ違いますので、今回は3分バージョン、30秒バージョンを紹介させていただきます。
どうぞご覧ください(^^)

3分バージョン

30秒バージョン

|

« コラボ公演終了と恩師のこと | トップページ | 4月29日(土)家族草子 入間公演 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ公演終了と恩師のこと | トップページ | 4月29日(土)家族草子 入間公演 »