« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年12月

2016年12月17日 (土)

【12/24(土) 武雄京都屋クリスマスファミリーコンサート】

もう年末ですね!
11月のくんちゃん合縁奇縁ライブは盛況のうちに終わりました。
ありがとうございました。
その後もいくつかのライブ、コンサートを経て、あっという間にクリスマスです。

特に今年はプライベートな集まりにたくさんお招きいただく機会が多くありまして、本当にありがたいことです。
ちょっとした集まりや機会に音楽で豊かなひと時を。
そんなご依頼をいただけると、僕たちもうれしいものです。
大人から子供まで楽しめる音楽を持って、何処へでも駆けつけておりますので、どうぞ気軽にご依頼くださいませ♪

さて、いよいよクリスマスです。
今年も佐賀県武雄市『大正浪漫の宿京都屋』さんにて、クリスマスコンサートをさせていただきます。
京都屋さんでは12/1~25までドイツクリスマスマーケットが開催されていて、女将が本場ドイツで仕入れてきた品々が飾られ、12/25(日)のパーティーでは本格的なドイツのクリスマス料理が味わえます。参加されてみませんか?

コンサートは大人から子供まで楽しめる内容です、クリスマスのひと時をみんなで楽しく過ごしたいと思います(^^)
ご予定合えば、遊びにいらしてくださいませ(^^)/

●12/24(土)
 18:30開場 19:00開演
 1500円(小学生以下無料)

【大正浪漫の宿京都屋】
佐賀県武雄市武雄町武雄7266-7
0954-23-2171 

15542033_1148880041892297_4777755_215492070_1148880038558964_4185243_2
京都屋ドイツクリスマスマーケットのご案内です。

15056264_966862486790768_70515997_2
合縁奇縁のひとこま。

Img_0493_r_2
佐久市の幼稚園にて。

Img_0488_r
たてしな保育園にて。

Img_9186_2
千葉のホールにて。

15400495_556037041254889_35537548_3
生まれたての赤ちゃんに、人生初ライブ(笑)

15492063_604704626383679_81702938_2
年末くんちゃんライブ。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »