« 家族草子 群馬県大泉町公演 | トップページ | 『合縁奇縁』~くんちゃんに集いし者たちの音楽の祭典~ »

2016年10月24日 (月)

家族草子 in 群馬 無事終了

家族草子 in 群馬、無事に終了しました。

遠いところお越しいただきましたあなた!そこのあなた!ありがとうございました!
今回は(も?)ギターのみならず、役を与えていただき、、、(汗)
毎回思うけど、ギターを弾くより、台本を読む方が難しい(笑)
今回も、本読み〜作曲〜稽古〜本番を通して、メンバーと家族になり、たっくさん勉強させていただきました。
自分の家族のことを思い返したり、ウルッときたり、曲が出来たり変化したり。。。
お祝いしていただいたり、感動したり、笑ったり。。。
またこうしたいい時間を過ごせるように、がんばりますっ!
公演翌日は、子役さんを迎えて、とあるPVの撮影。初めての経験でした。
このお子ちゃまが本当にかわいくて、撮影日だけだけど「お父さん」って呼んでもらえて、思いがけず感動しました(笑)
家族草子の翌日に、お子ちゃまと家族になり、また家族について、いろいろ考え、感じさせていただきました。
次の撮影日が楽しみであります!
家族って、いろんな形はあるけど、いいもんですね〜。
さ!また今週は東京、立科で演奏があります!
今夜の立科は気温2度(笑)
みなさまも風邪をひかれぬよう、お気をつけて〜。

14797354_1076137835836076_184730691

14801045_1076137569169436_174320782

14741109_646662512162532_832019238_

14794046_646662508829199_1080320835

14628204_646662528829197_474057485_

14805519_646662518829198_921308180_

|

« 家族草子 群馬県大泉町公演 | トップページ | 『合縁奇縁』~くんちゃんに集いし者たちの音楽の祭典~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族草子 群馬県大泉町公演 | トップページ | 『合縁奇縁』~くんちゃんに集いし者たちの音楽の祭典~ »