« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

小諸高原美術館コンサート

家族草子公演は無事に終わりまして、ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

次回は10月の群馬大泉公演に向けて、楽曲を思案中です。また来年以降も家族公演は続いていきますので、これからも物語がしっかりとみなさまに届くよう、楽曲を作っていきたいと思っています。

13620712_616898408467651_1044865343

さて。
8/7(日)14時〜、小諸高原美術館でのコンサートです。
ありがたくも今年で3年目になります。
2ndアルバム「詩」のジャケット写真でお世話になりました昆虫写真の大家、海野和男さんの写真展オープニングイベントにて。
美術館の中では、海野さんが撮影された、かわいかったり迫力のある昆虫写真。昆虫にも表情があるように見えてくるのです。昆虫達の声なき声を、今の人間のあり方を考えさせられる内容も含みつつ、ユーモアたっぷりのトークで語られます。僕は海野さんの写真とトーク、どちらもファンなのです☆必見、必聴です♪
外に出れば、小諸高原美術館周辺は標高800m、夏でも気温は25度前後。さわやかな夏とパノラマ風景が楽しめます。
季節に合った音楽を添えていきたいと思っていますので、どうぞ小諸高原美術館まで足をお運びくださいませ。
詳しい情報はこちら海野和男さんHPにて。

13726595_1729364157337170_142318130

●8月7日(日)
 海野和男写真展コンサート
【場所】 小諸高原美術館
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】0267-26-2070
【時間】14:00~ (海野氏ギャラリートーク後、40分程度)
【料金】\500(入館料)

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »