« Musical Of Japan × baka2 主催 熊本地震 支援ライブ | トップページ | 家族草子2016 7月公演@天現寺スクエアvol.012 »

2016年6月23日 (木)

6月くんちゃんライブと家族草子vol.12

久々の更新です。

春からこの梅雨にかけて、新しい曲を作ったり、7月の家族草子の打ち合わせ等、準備を重ねています。
今回の家族草子のお話は「三塁コーチャーは腕を回せ」「お駄賃の味」。
どちらのお話も家族構成や場面は違えど、共通して、今を生きる人達や家族への応援メッセージが込められているお話です。
作家の森浩美さんはSMAPを始め、様々なミュージシャンの歌を作詞している方ですが、最近は家族をテーマに小説を書かれていて、その中の作品になります。
きっとお話が自分の身近な経験と重なったりして、笑い、涙のある豊かな時間になると思いますので、7月7〜10日、ぜひ足をお運びください。
僕の方もいい曲仕上がってますので(笑)

前後になりますが、6月25日(土)はくんちゃんライブです。
朗読でも弾かせていただく新曲を、一足先に披露したいと思っています。
そして、今収穫時期の新タマネギに新じゃがを持っていきますので、ご賞味くださいませ。

音楽活動と平行して、毎日畑の土、作物、天気、自然と向き合って、たくさんのことを感じていました。
強粘土質の畑の土に悪戦苦闘しながらの苗の植え付けでしたが、順調に苗は育ってくれています。ありのままの野菜の甘さ、みずみずしさに感動しながら、改めて、これからもシンプルに生ていきたいなあ、と感じています。

13331012_1071413142951288_588070678

13178768_1052861098139826_896879354

13466445_920529498056791_7147432722

●6月25日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】焼酎場ぁ~くんちゃん
             中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】\1500

●7月7~10日(木~日)
 朗読公演「家族草子vol.012」
【場所】天現寺1F 多聞ホール
             港区南麻布4-2-34
【時間】19:00~ (7,8日)
                14:00~ (9,10日)
【料金】前売\3000(小中学生\2500)
                予約¥3500
                当日¥4000

|

« Musical Of Japan × baka2 主催 熊本地震 支援ライブ | トップページ | 家族草子2016 7月公演@天現寺スクエアvol.012 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Musical Of Japan × baka2 主催 熊本地震 支援ライブ | トップページ | 家族草子2016 7月公演@天現寺スクエアvol.012 »