« 「A Step to Smiles」上映会&ライブツアー東京編〜東京お茶っこパーティvol.2〜 | トップページ | 12月くんちゃんライブ »

2015年12月 1日 (火)

【朗読「家族草子vol.010」】

『「A Step to Smiles」上映会&ライブ〜東京お茶っこパーティ〜』は無事に終了しました。お集まりいただきましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♪被災地に想いを寄せるひとつの活動として、来年もこのツアーの続きを企画したいと思っています。
その後、休みなしで準備に取り組んでいます。

【朗読「家族草子vol.010」】
森浩美さんの描く温かな家族の世界。日々の葛藤の中に見つけ出した小さな幸せ。そんな世界を味わいにいらっしゃいませんか?
「黒たまご」「手のひらが覚えてる」2作品にギターを添えさせていただきます。稽古場でも笑いと涙が入り交じりつつ、準備はしっかり進行しております。
5、6日は満席、3、4日は空席があるようです。お時間ございましたら、朗読とギターを楽しみにいらしてくださいませ。
よろしくお願いします♪

|

« 「A Step to Smiles」上映会&ライブツアー東京編〜東京お茶っこパーティvol.2〜 | トップページ | 12月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「A Step to Smiles」上映会&ライブツアー東京編〜東京お茶っこパーティvol.2〜 | トップページ | 12月くんちゃんライブ »