« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

クリスマスコンサート

12月のくんちゃんライブも無事に終わり、クリスマスコンサートのシーズンです。

ありがたくも赤ちゃんと子育て中のお母さま方へのコンサートや、いろんな場所でのクリスマス会にお招きいただいてます。今日は老人福祉施設の皆様に音楽を届けて参ります。
そして明日、25日は佐賀県武雄市にてコンサートです。毎年演奏させていただいています、武雄温泉「京都屋」さんにて19時から。京都屋さんでは「ドイツクリスマスマーケット」開催中で、いろんなイベントもありますので、お近くの皆様、温泉入って音楽聴いて、一年の疲れを癒しにいらして下さいませ♪
●12月25日(金)
 クリスマスファミリーコンサート
【場所】 武雄温泉『京都屋』
 佐賀県武雄市武雄町大字武雄7266-7
【電話】0954-23-2171(京都屋)
【時間】19:00~ (18:30オープン)
【料金】\1500

Ichikawa1

Sagamidai


| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

12月くんちゃんライブ

本日は14時から朗読公演「家族草子vol.010」ラスト!

19時からは中野区野方にてくんちゃんライブです。
クリスマスの曲などお送りしようと思っています。
立科町の蜜たっぷりの香り高いリンゴを持って行きますので、どうぞ音楽とお食事を楽しみにいらしてくださいね!
今日も一日、気持ちを込めて弾いて参ります☆

●12月6日(日)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】19:00~ (休憩あり)
【料金】\1500

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

【朗読「家族草子vol.010」】

『「A Step to Smiles」上映会&ライブ〜東京お茶っこパーティ〜』は無事に終了しました。お集まりいただきましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♪被災地に想いを寄せるひとつの活動として、来年もこのツアーの続きを企画したいと思っています。
その後、休みなしで準備に取り組んでいます。

【朗読「家族草子vol.010」】
森浩美さんの描く温かな家族の世界。日々の葛藤の中に見つけ出した小さな幸せ。そんな世界を味わいにいらっしゃいませんか?
「黒たまご」「手のひらが覚えてる」2作品にギターを添えさせていただきます。稽古場でも笑いと涙が入り交じりつつ、準備はしっかり進行しております。
5、6日は満席、3、4日は空席があるようです。お時間ございましたら、朗読とギターを楽しみにいらしてくださいませ。
よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »