« 広島~九州ツアー終了!ありがとうありがとう♪ | トップページ | 【朗読「家族草子vol.010」】 »

2015年11月17日 (火)

「A Step to Smiles」上映会&ライブツアー東京編〜東京お茶っこパーティvol.2〜

【U's Sky Pictures ・真辺コラボ企画】
「A Step to Smiles」上映会&ライブツアー東京編〜東京お茶っこパーティvol.2〜
●11月28日(土)
【場所】山野学苑27階ホール
 渋谷区代々木1-53-1
【時間】1回目 11:00~
     2回目 18:00~  ※開場は開演30分前
【電話】090-5086-4085(真辺)
【料金】¥3000-(軽食、1drink付)
  高校生以下 ¥1000- 未就学児 無料
 ※要予約
『「日常」と「非日常」が入れ替わるのは一瞬で、いつがそのタイミングになるかわからない。だからこそ今を大切に生きたい。』
麻戸監督がこのツアーで伝え続けているメッセージです。心が痛む事件や災害が続く中、どの出来事も他人事にはできない時代だと思います。そんな中、災害で心に傷を抱えながらも一歩ずつ前に進んでいく人の姿を心に刻み、ひとときの優しい時間を作ってみるのはいかがでしょうか。いよいよ10日切りました。
ぜひ、観て、聴いて欲しいと思っています。
終演後は、お料理をいただきながら、いろんな意見交換や雑談をして、いろんな人のつながりができれば、と思っています。
どうぞ足をお運びくださいませ♪

20151128

About_photo01

About_photo02

|

« 広島~九州ツアー終了!ありがとうありがとう♪ | トップページ | 【朗読「家族草子vol.010」】 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島~九州ツアー終了!ありがとうありがとう♪ | トップページ | 【朗読「家族草子vol.010」】 »