« 小諸美術館にて海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | ピッコラーナ秋のライブ »

2015年8月18日 (火)

写真展コンサート終了

先週になりますが、自然昆虫写真家である海野和男さんの写真展での演奏、無事に終わりました。

やっぱり海野さんの写真は躍動感があって迫力満点!!昆虫の視点からのお話は、ユーモアたっぷりで楽しかったり、人間による自然環境の変化を真剣に考えさせられるもので、とても有意義な時間でした。

「忘れてない?地球の住人は人間だけじゃないんだよ。」

現代人が忘れかけていたような小くも大きな美しい世界を感じることができる海野さんの写真です。
写真展は、小諸高原美術館にて9月6日(日)まで。涼しい小諸まで足をお運びくださいね。

11231904_746617498799400_8454797791

楽しく笑顔でご挨拶。

11822311_746617265466090_8144133001

まさかの人生初!テープカットに参加させていただきました(笑)

11846597_746617438799406_3359077742

海野さんの説明は楽しく、昆虫への愛情たっぷり。

11873467_746617558799394_5078473356

海野さんの写真の中で演奏できる幸せ。

聴いていただいたみなさま、ありがとうございました。

|

« 小諸美術館にて海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | ピッコラーナ秋のライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小諸美術館にて海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | ピッコラーナ秋のライブ »