« 海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | 写真展コンサート終了 »

2015年8月 9日 (日)

小諸美術館にて海野和男氏昆虫写真展コンサート

いよいよ本日、8月9日(日)14時〜、小諸高原美術館にてコンサートです。

2nd CD「詩」のジャケットでお世話になりました昆虫写真家の海野和男さんの写真展で、今年も演奏させていただきます。14時から、昆虫のダイナミックな写真をたくさん撮られている海野さんのギャラリートーク。昆虫の話を通して、海野さんの優しいお人柄、ユーモアたっぷりの発想、撮影のご苦労、昆虫視点のお話など、たくさん楽しいお話を聞くことができると思います。

その後、15時から、コンサートにて涼しい音色や歌声をお届けできたらと思っています。

暑い毎日ですが、小諸高原へ避暑に、親子の思い出作りに、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。海野さんの写真展は8月8日〜9月6日(月曜休館)まで開催されています。

●8月9日(日)
 海野和男写真展コンサート
【共演】今泉由香
【場所】 小諸高原美術館
【電話】0267-26-2070
【時間】14:00~ (海野氏ギャラリートーク後、1時間程度)
【料金】¥500(入館料)

Komoro15_0806


|

« 海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | 写真展コンサート終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。

本日、海野先生のギャラリトークとライブを見せて頂きました。

海野先生は毎回参加しています(^_^)v

アコースティックギターの音源は初めてでした。

真辺さんの夏らしい音に癒やされました。途中ボサノバ風に変化も良かったです。

また、今泉由香さんとのコラボ、とても良かったです。

これからも楽しみにしています。

九~信(州)に繋がった第二のふるさとに乾杯ですね。

そして、アサギマダラに会えるといいですね~!

御代田には、アサギマダラが好きなフジバカマがありましたよ。

ここから南下して行くと思いましたら応援したくなりますね。

ありのままに‥アリには喰われないよう、元気でお過ごし下さいませ。

投稿: ハンドルネーム ルー | 2015年8月 9日 (日) 20:31

☆ルーさん
先日はコンサートを聴いてくださってありがとうございました♪
海野さんの写真の中で演奏させていただいて、本当に幸せでした。
また来年もご一緒させていただけたら、と考えております。実現の際は、来年もぜひご参加くださいませ♪
さわやかで優雅で力強いアサギマダラを目標に、いい音楽できるようにがんばりますね!(アリに気をつけながら、、、笑)
ルーさんもお身体気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね!!

投稿: 学べえ | 2015年8月11日 (火) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海野和男氏昆虫写真展コンサート | トップページ | 写真展コンサート終了 »