« 新年 | トップページ | A Step to Smile »

2015年2月20日 (金)

2月くんちゃんライブ

新年のご挨拶から久しく記事を書かずにおりました。

今年の仕事始めは、福祉施設の児童の激励会と社会福祉協議会での演奏でした。
これから社会にはばたいていく子供達に、音楽でエールを送りました。
また、妊婦さんに聴いていただける機会もあり、「おなかの子供が動いてます(笑)」と言ってもらえた時は、うれしいものでした。
赤ちゃん、心地よくて動いたのか、もう勘弁してくれ〜と動いたのかは分かりませんが、勝手にいい方に受け取っておきます(笑)
1月くんちゃんライブも、いつものようにおいしい焼酎と、気の置けないお客様たちとのボケ突っ込みで、楽しく過ごしました。
明日2月21日は、2月くんちゃんライブです。
この春、自分の生活で、ちょっとした変化があります。
より創作活動に集中するための選択。
ひとつの区切りとして、気合い入れてやりたいと思います。
お時間ありましたら、足をお運びくださいませ。
●2月21日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】¥1000

|

« 新年 | トップページ | A Step to Smile »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | A Step to Smile »