« 年末ライブ | トップページ | 新年 »

2014年12月31日 (水)

年末

年末の熊本、佐賀でのライブも無事に終わり、地元でお正月の準備をしています。

熊本阿蘇では、昔からの気の置けないギター仲間と朝までワイワイ飲み明かしました。みなさんの演奏を聴いて刺激を受け、いろんなご意見をいただいて、更なる精進をせねば、と思いました。

翌日の佐賀武雄でも、昨年に続き、温かい皆さまに囲まれて、幸せな時間を過ごしました。寝不足と美味い日本酒「鍋島」で打ち上げの最後はフラフラでしたが(笑)深夜と早朝の温泉でいっきに疲れは吹っ飛びました。

そのほか、病院や忘年会など、いろんな場で演奏させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました♪

今年も、大晦日になりました。
今年もたくさんの出会い、再会に、感謝の気持ちです!

来年は何かと忙しい年になりそうですが、また新しい作品を発表できるようにがんばっていきたいと思います!

|

« 年末ライブ | トップページ | 新年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ライブ | トップページ | 新年 »