« 「ほほえむ」発売記念ライブとカフェらいんライブ | トップページ | 九州からの表彰状、らいんライブの報告 »

2014年10月27日 (月)

三陸ハッピィDISH

「今泉 × 真辺」の音楽活動の元となった、東北被災地での音楽活動。

この活動にはいつも、演奏場所やツアー行程を具体化してくれる現地のコーディネーターがいてくれました。
実際に3人で歌う曲もあったり、歌詞カードをめくってもらったり、お茶っこで話を盛り上げてくれたり、と、コーディネーター以上の活躍ぶりで、いつも助けてもらっています。
その方が立ち上げた復興支援サイト「三陸ハッピィDISH」。
こちらでCD「ほほえむ」を取り扱っていただくことになりました。
こちらのサイトから購入していただくと、売上金の一部を今後の東北被災地での活動資金に充てさせていただきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。
ちょっとしたプレゼントにCD「ほほえむ」いかがですか?
どうぞ、「三陸ハッピィDISH」からのご注文もお待ちしております(^^)

|

« 「ほほえむ」発売記念ライブとカフェらいんライブ | トップページ | 九州からの表彰状、らいんライブの報告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ほほえむ」発売記念ライブとカフェらいんライブ | トップページ | 九州からの表彰状、らいんライブの報告 »