« 昆虫教? | トップページ | 新しいCDと九州ツアー »

2014年9月12日 (金)

9月くんちゃんライブと九州ツアー

8月末の池谷さんライブは盛況のうちに終わりました。
今年も感動的なステージにご一緒させていただいて、ありがたかったです。
1464026_771893669520465_28902770936
最高に楽しい仲間と今年も一緒に演奏できて、本当に幸せでした♪

さてさて!!
さわやかな秋の空気となってきました。
明日9月13日はくんちゃんライブです。
ソロギターと今泉由香さんとのコラボの2本立てでやります。
またお通しには、秋の収穫祭ということで、また菜園のものをいくらか持って行きます(笑)

10月くんちゃんでは福岡からCYLVAC(ウクレレのzerokichiさん+ギターの西村周平さん)をお招きしてのライブ。どうぞ秋の空のような音を聴きにいらしてくださいませ〜♪

そして、今泉由香さんとのコラボCDがようやく完成間近になりました!!
それに合わせて、10月には九州ツアーを現在調整しております。これからもいくつか会場が増える予定です。
とてもさわやかなCDになっておりますので、ぜひとも、万障お繰り合わせのうえ、ご来場くださいませ☆

みなさまとの再会が、楽しみです〜!!

●9月13日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】¥1000

|

« 昆虫教? | トップページ | 新しいCDと九州ツアー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昆虫教? | トップページ | 新しいCDと九州ツアー »