« 小諸高原美術館  海野和男写真展コンサート | トップページ | 昆虫教? »

2014年8月 9日 (土)

台風には気をつけて!

「コ、コンサートの日に、た、台風なんて、来る訳ない!!」と目をそらしていたのは僕の方で、台風の目はそれてくれないようです(゚_゚i)タラー

冗談はさておき、進路コースの地域の方々は十分お気をつけ下さい。
また、小諸は今のところ直撃はなさそうですが、ご来場予定いただいてます方はお天気と相談のうえ、無理されず、十分に気をつけてお越しくださいませ。

長崎原爆の日。
世界でも日本でもいろいろあってますが、70年前、戦争の時代を生きた人々は現代をどう思っているだろう。これから生まれてくる世代は、70年後、現代をどう思うだろう。せめて自分の身の周りには平和を作れるよう努力したいですね。

さて、小諸出発!明日はいろんな祈りの気持ちで弾きたいと思います!

みなさま、お気をつけて!!
(僕も気をつけて行ってきます!!)

●8月10日(日)
 小諸高原美術館
 海野和男氏写真展コンサート
【場所】小諸高原美術館/白鳥映雪館
 長野県小諸市大字菱平2805-1
【問合】090-5086-4085(真辺)
【時間】14:00~ (休憩あり)
【料金】¥1000(別途入館料¥500)

E99b84e4b880e9838ee5b08fe8abb80619

|

« 小諸高原美術館  海野和男写真展コンサート | トップページ | 昆虫教? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小諸高原美術館  海野和男写真展コンサート | トップページ | 昆虫教? »