« 大槌町の今 | トップページ | 海野和男さんの写真展 »

2014年7月16日 (水)

ヨリミチカフェライブ報告と7月くんちゃん

ご無沙汰しております。
7月もあっという間に後半に入りましたね。

毎日毎日、絶賛CD作成中です!!
ギターは録音終わって、歌入れの段階です。
何回でも聴けて、しばらくしたらまた聴きたくなって、いつの間にか生活に溶け込んでいる。。。
そんな作品になるよう、妥協なしで取り組んでます。

さて、6月末にあった戸越銀座商店街ヨリミチカフェライブのご報告を。
ヨリミチカフェでは初のライブということだったのですが、お店の方が舞台経験もある方ということで、ゆったりとした会場設営と素敵な照明がとっても効果的で、心地よいライブ空間を作っていただけました。また、お集まりいただいた皆様も温かく、一緒にライブを作っていただいて、ありがとうございました。打ち合わせなしの中、曲ごとに雰囲気で照明を変えてくれる心がありがたく、演奏中もにやりとしながら、上手にノセていただきました(笑)
また、お客様の中にお誕生日の方がおられて、サプライズお祝いなどもあって、楽しいライブになり、本当よかったです。

毎回思いますが、ライブは自分一人では絶対にできません。
お集まりいただいた皆様、お店の皆様、ありがとうございました♪

ヨリミチカフェは戸越銀座駅から商店街を10分程歩いて(いろんなお店を楽しんで)、ちょうど一息つきたい頃に出てくる、木の温かな雰囲気そのままの素敵カフェです。お隣の人気店、かたばみ精肉店のメンチカツを使ったメンチカツサンドやパスタ等おいしい食べ物もたくさんありますので、皆様もぜひおでかけくださいね♪

Dsc_3537_2

Dsc_3533

さて、19日(土)は7月くんちゃんライブです。
今月は久々1stアルバム中心のオリジナルを多めの内容でやってみようかと思っています。また、ベランダ菜園の無農薬夏野菜をいくつか、、、といっても、ゴーヤとミニトマトくらいかと思いますが、持って行きますので、お店で調理して出してもらいますのでお楽しみに!!

8月10日の小諸美術館でのコンサートも、夏休みのご予定調整して、遊びにきていただけると幸いです。よろしくお願いします☆

Dsc_3583
今年もグリーンカーテン、ベランダ菜園やってます(笑)
Dsc_3527
ゲリラ豪雨で、実が肥大し過ぎました(汗)

●7月19日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】¥1000

●8月10日(日)
 小諸高原美術館
 海野和男氏写真展コンサート
【場所】小諸高原美術館/白鳥映雪館
 長野県小諸市大字菱平2805-1
【問合】090-5086-4085(真辺)
【時間】14:00~ (休憩あり)
【料金】¥1000(別途入館料¥500)

E99b84e4b880e9838ee5b08fe8abb80619

|

« 大槌町の今 | トップページ | 海野和男さんの写真展 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大槌町の今 | トップページ | 海野和男さんの写真展 »