« 春、いい季節 | トップページ | 6月 »

2014年5月12日 (月)

ウクレレのzerokichiさんとライブ

4月は松本のカフェamijokさんでのライブ、ありがたい皆様といい時間を過ごすことが出来ました。詳しくはamijokさんのHPに載せていただいてます。
お集まりいただいた皆様、小島夫妻、ありがとうございました♪
その後はずっとレコーディング。
今も続いています。
いい作品ができるよう、引き続きがんばります☆

今週末の5月18日は、今年1月に福岡でご一緒させていただきましたウクレレのzerokichiさんとライブです☆

zerokichiさんの音色は、風景のようで、絵画のようで、趣き深いものがあります。
ぜひ聴きにいらしてくださいね!!
僕もいい風景を描けるよう、楽しんで弾きたいと思います♪

●5月18日(日)
 zerokichi / 真辺雄一郎 ライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】¥2000

2年ぶりの松本の春。思い出の写真を。

525687_287364318022942_2112485907_n

2年前、松本城の前で、友達の子供と撮った写真。
Securedownload_2
同じ構図で撮ってきました。が、重さが違う!(笑)
うれしい、ありがたい、重みでした♪
桜は同じように咲き、人は成長し、いろんな感動を味わいました☆

|

« 春、いい季節 | トップページ | 6月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

18日のライブはいかがでしたか?
その後のライブ予定が掲載されていませんが、レコーディングに集中ですか?
新作のCDを楽しみに待っています。
いつ頃リリースの予定ですか?

投稿: S | 2014年5月19日 (月) 20:23

☆Sさん
コメントありがとうございます♪
18日のライブは笑いあり笑いありで、楽しいものになりました♪次の記事でアップしたいと思います。
ライブは最近決まったので、こちらも更新しますね!
今はレコーディングに集中してます(よく一緒に活動している今泉さんの歌CDです)。8月に発表できるようがんばっておりますので、発売の際にはよろしくお願いします☆

投稿: 学べえ | 2014年5月20日 (火) 18:58

松本のamijokさんのライブも大好評だったみたいでオーナーの小島さんも喜ばれていられましたね。真辺さんの周りには優しい穏やかな方が何時もいらっしゃいますね。真辺さんのお人柄が引き寄せるんでしょう。同じ構図での写真を有難うございました。2枚共、良い写真です。
18日のzerokichiさんとのライブは本当に良い曲を選んで下さり、素晴らしい演奏でした。拍手大喝采で大満足のライブでした。

投稿: タッチ | 2014年5月21日 (水) 23:19

☆タッチさん
松本にはたくさん温かい方がいらっしゃって、いつも行く度にこちらが元気をもらってます♪
18日のライブもありがとうございました。タッチさんも、zerokichiさんも楽しんでいただいたようで、いいライブになってよかったです。
また楽しんでいただけるようなライブを企画しますね!

投稿: 学べえ | 2014年6月 2日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、いい季節 | トップページ | 6月 »