« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月12日 (月)

ウクレレのzerokichiさんとライブ

4月は松本のカフェamijokさんでのライブ、ありがたい皆様といい時間を過ごすことが出来ました。詳しくはamijokさんのHPに載せていただいてます。
お集まりいただいた皆様、小島夫妻、ありがとうございました♪
その後はずっとレコーディング。
今も続いています。
いい作品ができるよう、引き続きがんばります☆

今週末の5月18日は、今年1月に福岡でご一緒させていただきましたウクレレのzerokichiさんとライブです☆

zerokichiさんの音色は、風景のようで、絵画のようで、趣き深いものがあります。
ぜひ聴きにいらしてくださいね!!
僕もいい風景を描けるよう、楽しんで弾きたいと思います♪

●5月18日(日)
 zerokichi / 真辺雄一郎 ライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ (休憩あり)
【料金】¥2000

2年ぶりの松本の春。思い出の写真を。

525687_287364318022942_2112485907_n

2年前、松本城の前で、友達の子供と撮った写真。
Securedownload_2
同じ構図で撮ってきました。が、重さが違う!(笑)
うれしい、ありがたい、重みでした♪
桜は同じように咲き、人は成長し、いろんな感動を味わいました☆

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »