« らいんライブレポ | トップページ | ウクレレのzerokichiさんとライブ »

2014年3月30日 (日)

春、いい季節

春になりました。

23日は群馬大学ダンス部の公演に、28日には、横浜国立大学モダンダンス部の公演に参加してきました。横浜国立大学チームの作品で作曲・演奏で参加させていただいたのです。

どの作品もレベルが高く、大学、学年、メンバーそれぞれの表現カラーがあり、たくさん楽しめるポイントがあって、参加できて本当によかったです。若いダンサーの挑戦する姿や躍動する姿を見て、芸事に大切な「情熱」を改めて再認識させていただきました。

卒業生にとっては最後のステージ。
たくさんの想いが溢れたことでしょう。
努力の積み重ねからの達成感、極限の緊張からの開放感。。。
ステージ後のダンサーの涙に、もらい泣きでした(^^ゞ

仕事柄、異動も歓送迎会もない自分が、こうした感動のひと時に立ち会わせていただけたことに感謝でした。

桜の花も咲き始めました。
うちのプランターでは、秋に播種した人参さんがすごい成長を始めました♪
収穫したら、写真アップします(笑)
今年もたくさんの緑を育てよう!

花見を楽しみながら、季節を楽しみながら、過ごしたいと思います。

4月はレコーディング中心で過ぎそうです。
そして、松本のカフェamijokさんでライブがあります☆
2年前につながらせていただいた、素敵な人が集まる本当に大好きなカフェです。東京で桜が終わった頃、桜を追いかけてのライブになると思いますので、楽しみです♪
ぜひ足をお運びくださいませ〜♪

●4月12日(土)
 カフェアミジョクライブ
【場所】 cafe amijok
 長野県松本市中央3-4-14
【電話】0263-88-6238
【時間】17:30オープン
    18:00スタート
【料金】¥1500(要1オーダー)

10170766_241374996050959_372711276_

Bj34kj4cqaalgjpjpglarge
感動のダンス公演でした☆

|

« らいんライブレポ | トップページ | ウクレレのzerokichiさんとライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 音楽を通して色々な芸術に触れる機会が有るのは感性を磨く上でとても重要だと思います。
音楽も情熱、努力の世界ですね。

投稿: タッチ | 2014年3月30日 (日) 16:08

☆タッチさん
身体表現と照明、という視覚的な表現とのコラボでしたが、本当に参加できてよかったと思いました♪芸術に対する心意気や、技術面でも、たくさんのことが共通していました。また参加させていただけるよう、自己研鑽に励みますです!

投稿: 学べえ | 2014年4月 8日 (火) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいんライブレポ | トップページ | ウクレレのzerokichiさんとライブ »