« カフェらいんライブ | トップページ | 春、いい季節 »

2014年3月21日 (金)

らいんライブレポ

先週のカフェらいんライブ、爆笑ライブとなりました。

無事に終了しまして、楽しい時間を共有していただいた皆様、本当にありがとうございました。マスターの鋭いツッコミにタジタジとなりながらも、内容はソロギターから歌まで、たっぷり3時間のライブとなりました。

また楽しいライブができるよう、MCネタを増やして、、、いや、音楽の方をがんばります(笑)

その楽しかったらいんライブの様子を本日21日15時から「いちかわFM ACOUSTIC CAFE」(83,0 MHz)にてレポートしていただけるようで、いちかわFMを受信できる地域にお住まいの方で、もしお時間ございましたら聴いてくださいね♪

らいんライブの翌日は、青山にあるこどもの城の新体操クラブ発表会に生演奏ということで参加させていただきました。こどもの城は閉館が決まっているということで、最後の発表会だったようで、本当に感動的な発表会となりました。子供達のかわいらしくも美しい表現、一生懸命さ、あかるさ。。。
いろんなことを学びました。

子供同士の会話が漏れ聞こえてきて、「あのギターのおじさん〜」
!!!
おじさんかあ。
僕はもうおじさんだってことも教えてもらいました(笑)

また観客席には珍しいお方が見えられていたりと、「人生は、突然こんなこともあるから、おもしろい。」と思える一日でした。

明日からは群馬大へ、モダンダンスの公演のために行って参ります。
がんばるぞ!!

Dsc_2339_3
山野楽器銀座本店に行ってきましたよ!試聴してたら、自分の曲と思えませんでした(笑)CDにご興味ございます方、ぜひ山野楽器でご試聴されてくださいませ♪


|

« カフェらいんライブ | トップページ | 春、いい季節 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ラインライブに某有名なラジオのパーソナリティーさんが御来場されていたというのが市川FMさんだったんですね。ライブに行かれなかった上にこのレポート迄聴き逃してがっくりです。
 やっと最近このがっかり感から脱出出来ました。又、こういう機会を楽しみにしてます。

投稿: タッチ | 2014年3月30日 (日) 16:01

☆タッチさん
そこまでがっかりしていただけて、光栄、、、と言っていいんでしょうか(笑)
ラジオもまた聴ける機会を作れるようがんばりますね!
またライブも企画しますので、よろしくお願いします♪

投稿: 学べえ | 2014年4月 8日 (火) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェらいんライブ | トップページ | 春、いい季節 »