« ライブ日程の変更など | トップページ | 友の声が聞こえた日 »

2014年1月16日 (木)

音の光景ツアー、終了♪

『音の光景』。
ウクレレのzerokichiさん、ギターの西村周平さんとの3人ツアー、無事に終了しました。
会場においでいただきましたみなさま、各お店の皆さま、zerokichiさん、西村さん、本当にありがとうございました!!

zerokichiさんは「ギラギラではなく、枯れた音を弾きたい」と言われていた通り、ワビサビを感じる味わいあるウクレレを弾かれ、日本の光景、原風景を想起させる演奏でした。

西村さんは様々な楽器をその場で録音し、フレーズを重ねていく演奏手法で、時には宇宙の光景、瞑想できる深遠なる念仏のような音楽を奏でていました。

三者三様のインストミュージックで、本当に楽しいツアーになりました。

たくさんの出会いと再会、また、感動と経験を重ね、幸せなツアーでした。
久々会えたみなさま、再会できて本当にうれしかったです!!
新たに出会えたみなさま、今後ともよろしくお願いします♪

次なる光景を求めて!!
また作曲と演奏に精進したいと思います!!

各会場の写真を紹介しますね!

1497754_542379979186256_562858442_n
zerokichiさんのセンス溢れるフライヤー。
1006374_530791480352392_1705108385_
初日。箱崎buenos。おしゃれでおもてなしの行き届いたカフェでした♪
1010815_490218177765970_1164594922_
たくさんのお客様、ありがとうございました。
1510748_530791520352388_1611130294_
ライブに間に合わなかったお客様に、第2ステージで数曲演奏中(笑)
1488834_530791573685716_709871836_n
2日目。アトリエ穂音。キャンドルで素敵な空間に。
1535412_530791537019053_1735327100_
物販コーナーもアーティスティックです。
1546145_530791620352378_1167090442_
白い蝶の飾り、キャンドルで素敵な時間になりました。
1535610_530791650352375_448857031_n
3日目。北九州黒埼CLUTCH。山好きのマスターと話しで盛り上がりました(笑)
37780_530791767019030_854049449_n
お客様の方が位置が高い、劇場風の配置で。広々としていい空間でした。

次は東京に戻りまして、くんちゃんライブです。
この1カ月の旅の話をたくさんしたいと思います!
ぜひ足をお運びくださいませ♪

●1月24日(金)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】¥1000

|

« ライブ日程の変更など | トップページ | 友の声が聞こえた日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音の光景ツアー、盛況だった御様子で良かったですね。真辺さんが共演なさった御二方の演奏をYouTubeでお聴きしましたが素晴らしい演奏で、さぞ素敵なライブになった事でしょう。二日目のアトリエ穂音さんがライブの状況をUPして下さり、嬉しかったです。詩 うたうのレクイエムが印象に残られたみたいでしたね。

投稿: タッチ | 2014年1月17日 (金) 22:33

☆タッチさん
東京に戻りました。応援ありがとうございました♪各会場、とてもいい雰囲気で、また3人の音楽がそれぞれ融合して、本当にいい時間を過ごさせていただきました。
次のライブで、たくさんお話したいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

投稿: 学べえ | 2014年1月22日 (水) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ日程の変更など | トップページ | 友の声が聞こえた日 »