« 九州ツアー | トップページ | 2014始動 »

2013年12月30日 (月)

今年もお世話になり、ありがとうございました♪

九州ツアー、年内のライブが無事に終わりました。
長崎、福岡、佐賀、熊本でお世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました♪
各地でたくさんの出会いと再会があり、うれしかったです。
夜のライブだけでなく、児童、障がい者、老人、各福祉施設での出会いからもたくさんの元気をいただきました♪
それぞれの土地で、人の心に触れ、美味しい食べ物をいただき、とってもいい形で元気の交流ができました☆
心より感謝してます、ありがとうございました♪

2013年。
自然の変化が激しい年でした。
人も、人の心も、自然と密接につながっています。
人の感情も、衝動的に動きやすい時代になってしまっていると思っています。
自分の心をしっかりと静観しながら、来年を迎えたいと思います。

個人的には、今年は、カフェ、バー、ホテル、アトリエ、美術館、劇場、仮設住宅、洋菓子店、農園、ヨガスタジオ、JR駅、平安神宮の神苑、幼稚園、保育所、障がい者作業所、老人施設、PTA集会、と、あらゆる場所で演奏させていただく機会をいただきました。
映画にギター音楽を使っていただく機会もいただきました。
そして多くの人の協力をいただき、CDを形にすることもできました。

関わっていただいたみなさま、人のご縁に、本当に感謝です☆

来年も新しいCD作って、たくさんの場所で、たくさんの出会い再会を繰り返して、元気の交流をしたいと思っています!
今年お世話になりましたみなさま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

|

« 九州ツアー | トップページ | 2014始動 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。昨年はCDを発売出来て、大変な想いをされたのを知っていただけに嬉しかったです。真辺さんも達成感を感じられていると思います。
 今年はどんな事が有るのかワクワク楽しみにしています。
 年初めはカウントダウンワイブに行ってましたが自宅で年初めに聴いたのは勿論真辺さんのCDから新年スタートでした。

投稿: タッチ | 2014年1月 1日 (水) 19:16

タッチさん、昨年はお世話になりました。心より感謝してます♪
新年の音楽、流していただき、ありがとうございます(^O^)
今年も音楽でいい時間を過ごせるよう、できる限りがんばりますので、よろしくお願いします!(^^)

投稿: 学べえ | 2014年1月 2日 (木) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ツアー | トップページ | 2014始動 »