« 一寸の虫にも | トップページ | 埼玉家族 »

2013年10月 5日 (土)

PTA研修会と今後のライブ予定

先月のくんちゃんライブは、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ライブ終了後はお店の看板娘あきえさんの誕生会もあり、大盛り上がりでした♪

MCにも飛び道具なんか使ったりしてみて、手応えもあったので(?)全国のいろんな会場でもやってみるつもりです(笑)
おいでいただきましたみなさま、常連の方々、本当ありがとうございました。
1234574_430023483774064_1952766065_
10月3日には、千葉県の薬園台高校のPTA研修会にて、秋の音楽会にお招きいただきました。今までクリーン作業や音楽支援で訪れた東北の話を交えながら、音楽をお届けしました。
素敵な文化ホールで、多くの方々にいらしていただきました。
被災地のこと、今でも関心を持ち続けておられる方も多くいらっしゃいまして、愛を感じるイベントとなりました。
終演後には目に涙を浮かべながらたくさんの共感のお言葉をいただいたりして、僕もたくさん感動をいただきました。この会場の皆様の想いを持って、また東北に行こう、と、強く思いました。
薬園台高校にお集まりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
Dsc_1061
さて、今後のことです!
まずは、一部音楽で関わらせていただきました映画「埼玉家族」、いよいよ10月12日より一般公開です。「新宿ピカデリー」「MOVIX川口」「なんばパークスシネマ」にて上映されますので、ぜひご覧くださいませ。
Shinjyuku
10月19日は月例くんちゃんライブ、27日は千葉県印西市の和田農園にて「癒しのイベント」にてライブさせていただきます。アロマセラピーとのコラボイベントでもあり、ルームフレグランスを制作したり、穫れたて農作物もたくさんの、楽しいイベントのようです!
また11月2〜8日には、横浜関内にて「来日公演ポスター展」。1960〜80年代の海外バンドの来日公演ポスターの展示会があるのですが、その中の音楽イベントにて2、4日に参加させていただくことになっています。
12月には神奈川県藤沢市のヨガスタジオ「a*live」にてライブも決まっています。お伺いしましたが、岩塩ライトがやさしく光るヨガにぴったりの癒し空間でした。すてきな空間で演奏できること、楽しみです。将来的にはヨガとのコラボも検討中です☆
他にも開催予定しているライブがありますので、詳細決まり次第、どんどんアップして参ります!
ご予定繰り合わせのうえ、ご参加いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

|

« 一寸の虫にも | トップページ | 埼玉家族 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

活動の場が広がっていられますね。
どれも真辺さんの関心有る事に繋がっているのではないでしょうか?今回のご予定で一番目を引いたのは私の生まれ育った大好きな横浜でのライブです。カメラ店を経営していた身近な場所だけになんか嬉しくなりました。お時間有れば、是非横浜を散策下さい。

投稿: タッチ | 2013年10月 7日 (月) 22:26

☆タッチさん
本当にありがたく思います。
楽しそうなイベントに参加できる機会が増えて、自分自身ワクワクしています!
横浜のご出身だったのですね!
ぜひぜひ散策してみますね!

投稿: 学べえ | 2013年10月10日 (木) 00:06

明日はよろしくお願いします。先日うちに来たお客様で薬円台高校のPTAの集まりで雄一郎のギターを聞いた人が来店。娘さんを連れて来てくれるとの事でした。台風も大丈夫みたいなのでよろしくお願いします

投稿: わだ | 2013年10月26日 (土) 08:20

☆わださん
台風一過、心地よい天気の中、すてきな一日をありがとうございました♪和田農園の方もお客様も温かい方ばかりで、僕自身も癒されました。
薬園台高校のお客様も、本当にありがたかったです。
もうすぐイチゴシーズン、もちろんお伺いします♪
またいろんな農業話を聞かせてください。
本当にありがとうございました♪

投稿: 学べえ | 2013年10月29日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸の虫にも | トップページ | 埼玉家族 »