« 8月くんちゃんライブとちょっとお裾分け | トップページ | 秋の香り »

2013年9月 3日 (火)

オズカフェライブ

ご無沙汰しております。

8月末は、帰省から戻ってきたところ、昨年に続いて、雷によるPCとモデムの故障が発覚。
モデムは交換できましたが、PCは故障が直りませんでした。
新しいPCで、やっとこさ、ネット復帰です。

雷被害、大雨被害、竜巻。。。
ひとごとではありません。
自然の声に耳を傾け、自然に恩返しをしていかないといけない時代です。

先日の池谷京子さんライブ。
天にも昇るような歌声に感動をたくさんいただきました。関わっていただいたみなさまに感謝です。
ちょうど1年前にお父様が天国に旅立たれ、一周忌のライブ。
ステージ上でも、お父様の笑顔が感じられるような瞬間が多々あり、本当に感動させていただきました。

そして、もう9月ですね!
9月の音楽活動、まずは、9月7日(土)19時〜 茅ヶ崎にあるオズカフェさんでライブさせていただきます。ナチュラルな自分を感じてもらえることをコンセプトにしたすてきカフェです♪
今泉由香さんとのコラボライブで、ソロギターも歌もやりますので、お時間あらば江ノ島方面への散歩がてら、聴きにきてください。
子供さんの泣き声OK、日頃忙しい子育てママパパさん方にも子供さんを連れてどんどんきていただきたいコンセプトなので、その点、ご了承いただければと思います。もちろんお一人様でもOKです♪
ご予約が必要になりますので、ご来場いただけます場合、こちらメール より、お名前、人数、お電話番号をご連絡いただくか、オズカフェさんにご連絡ください。よろしくお願いします。

★9月7日(土)
 OZU CAFEライブ
【共演】 今泉由香
【場所】 OZU CAFE
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2102 2F
【電話】0467-86-0860
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】¥1500(1ドリンク付)

|

« 8月くんちゃんライブとちょっとお裾分け | トップページ | 秋の香り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

PCが予期せぬ事で壊れたのは災難でしたね。自然現象では諦めるしかないですね。
色々なLIVEの形を経験なさる事で新たな出会い、発見、想いが生まれると思います。全てが真辺さんにとってプラスになると嬉しいです。

投稿: タッチ | 2013年9月 3日 (火) 21:22

☆タッチさん
昨年も隣の敷地に落雷があって、その瞬間、画面に一本線が入ってダウンしました(涙)2年連続も珍しいかもしれませんが、本当最近の落雷は気が抜けませんね。。
先日の池谷さんライブは本当すてきなメンバーばかりで、たくさん刺激をいただいてきました♪これから生かしていきたいですね!ありがとうございます!

投稿: 学べえ | 2013年9月 5日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月くんちゃんライブとちょっとお裾分け | トップページ | 秋の香り »