« オズカフェライブ | トップページ | 一寸の虫にも »

2013年9月10日 (火)

秋の香り

先日のオズカフェライブ、いらしていただきましたお客様、心よりありがとうございました。やわらかな光が差し込む店内で、とても温かいお客様とご一緒できて、ありがたい時間でした。

おしゃれな麦わら帽子にサンダルのお客様が多く、やはり湘南の方々は格好が違うなあ!と感心しました♪
ライブの様子は、ありがたいことにオズカフェさんのブログにて紹介していただいてますので、よかったらのぞいてみられてくださいませ。
またオズカフェさんにて、季節変わった頃、新たなコンセプトでのライブを検討させていただいてますので、お楽しみにです!
アルバム制作仕上げ、とある公演の作曲、検討中の企画、、、
今、やることが重なっていますが、ひとつひとつクリアしていこうと思います。
秋の香りがしてきました。
大雨の日もあれば、さわやかな日もあります。
春から育てた緑は、少し枯れ始めたりしているものもあります。
ありがとうの言葉をかけながら、チョキン、と整枝して。
植物の一生に、人の一生を重ねたりして、過ぎていく時間の早いことを、しみじみ感じています。
一日一日、大切に。
早くアルバム仕上げて、ツアー企画して、みなさまに再会できるよう、がんばります。

|

« オズカフェライブ | トップページ | 一寸の虫にも »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オズカフェライブ、素敵なお店で、行きたかったです!
次に繋がる形になり、嬉しいです。
やるべき事って重なる事が多いですが真辺さんのその気持ちならクリア出来ますよ。アルバムの完成、ツアーと楽しみにしてます。来月は映画も公開されるし。
ファイト!

投稿: タッチ | 2013年9月10日 (火) 21:45

☆タッチさん
応援、いつもありがとうございます♪
オズカフェは空間も人も素敵で、本当にありがたいライブになりました♪
僕も映画は、もう一回観に行こうと思ってます。
アルバムも完成が近づいてきました!
ラストの仕上げ、がんばります☆

投稿: 学べえ | 2013年9月17日 (火) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オズカフェライブ | トップページ | 一寸の虫にも »