« ライブや報告やら | トップページ | 釜石訪問 »

2013年5月21日 (火)

この1ヶ月

なんと!
1ヶ月ぶりの更新です。

この1ヶ月「Go Go Fires 4th Live」、そのほかいくつか演奏機会がありました。
それ以外はいろんなことして過ごしてました。

とある映画のための音源を録音したり、採譜したり。
コンサート鑑賞、芝居観劇、映画鑑賞、読書、断捨離、料理、自然散策、ベランダ栽培、日曜大工。。。

次のアルバムの録音をしていて、入ってしまったトンネル。。。
「一体、何がいいのかわからなくなる病」です(汗)

小手先だけでは音楽にならないので。。
心を整理して、もう一度、あらためて取り組まなければ、進めないんですね。

何か、もがきながら、心の整理のために動いた1ヶ月だったようです。

たくさんの知り合いのがんばりを見て、いい刺激をいただきました!
ベランダ菜園を始めて、緑の生長に心癒され、早寝早起きになりました☆
断捨離して、部屋も心もすごくすっきりしました。

そして、先日のくんちゃんライブ、ありがとうございました。
いつも応援いただいてる方々の笑顔で、また気合が入りました!

話は変わりますが。
24日から3日間、岩手県釜石市の仮設住宅に伺わせていただきます。
またいろんな出会いと再会があると思います。
たくさんの笑顔がみられるように、ジャパニーズソウルミュージック(演歌)、楽しんで演奏してきます!(笑)

東北の今の様子、感じたことを、またレポートします。

Ichikawa_2
市川のアイリンクタワー最上階で親子向けコンサートもありました。
150m、天気よくて、いい眺めでした。

|

« ライブや報告やら | トップページ | 釜石訪問 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 待ちに待った更新です。音楽だけでなく、芸術、自然に触れ、体を動かす事、すべてがプラスになれば、有意義な時間と思います。
 トンネルを抜ければ、明るくなるし。
 人生みんなもがいて生きている気がします。

東北遠征で喜んで頂けると良いですね。気を付けて行ってらっしゃい。

投稿: タッチ | 2013年5月21日 (火) 20:16

☆タッチさん
東北から帰りました!
応援ありがとうございました!
今回も、出会いと再会、感動がありましたので、報告させていただきますね!
トンネルの出口も見えてきました!
また録音、がんばります!

投稿: 学べえ | 2013年5月29日 (水) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブや報告やら | トップページ | 釜石訪問 »