« 東北、行ってきます。 | トップページ | 2月の東北、報告 »

2013年2月28日 (木)

エキナカ エコライブ

最強寒波が来ていた東北から無事帰りました。

東北の現状は、感じることがありすぎて、またあらためてまとめて報告します。

帰ってからそのまま毎日子供向けミュージカルの準備をしてます。僕はギターから生えたキノコ役で出演(笑)本当に素敵な仲間達です♪

そして、明日3月1日は海浜幕張駅のカフェでソロギターでのライブです。

JR東日本さんは、駅に太陽光発電機や風力発電機を設置して、エコな駅へのリニューアルに取り組んでいます。その一環として、海浜幕張駅もエコ化して、今秋オープンするとのこと。それに先立ち、エキナカのお店もリニューアルして、エコな駅を発信していきたいとのイベントです。
僕も、思いつく限りのエコ話、日々感じていることなどを音や言葉に乗せてお伝えできたらと思っておりますので、お時間あらば、聴きにいらしてくださいませ。

よろしくお願いいたします!

★3月1日(金)
 エキナカ海浜幕張ライブ
【場所】 「エキナカ海浜幕張」内『カフェソラーレ』 
    千葉県千葉市美浜区
【時間】①17:30~
     ②19:00~ 各30分ステージ
Ecolive

Photo
子供向けミュージカル。みんなで気持ちこめて装置を作ってます。
はなさか爺さんならぬ、はなさかキノコになれるよう、ご機嫌に音楽しよう♪

|

« 東北、行ってきます。 | トップページ | 2月の東北、報告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

東北遠征、お疲れ様でした。寒波襲来の時でさぞ寒かった事と思います。 色々、感じられた事が有ったでしょうね。ライブの時にお話お聞かせ下さい。

ギターから生えたきのこのイメージを想像するとなんか可愛い感じします。音に繊細な真辺さんならそのシ−ンに応じた役柄にも成り切れるから大丈夫ですよ!

私はCDを毎日聴きながら夜桜の中でどの曲が聴きたいかなあなんて勝手に考えて過ごしてます

投稿: タッチ | 2013年3月 1日 (金) 12:11

☆タッチさん
最近バタバタとしておりまして、東北の報告、やっとできました。またいろんな出会いや出来事、感動がありました。
エコライブや、こども向けミュージカルも無事終了しました。応援ありがとうございました。
またその様子もライブでお話させていただきますね!

投稿: 学べえ | 2013年3月 8日 (金) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北、行ってきます。 | トップページ | 2月の東北、報告 »