« 2月くんちゃんライブとエコライブ | トップページ | エキナカ エコライブ »

2013年2月20日 (水)

東北、行ってきます。

先日のくんちゃんライブ、大変にぎやかにもりあがっていただきました。
感謝感謝でございました♪
毎月いろんな方と再会、新たな出会いがあって、本当にライブはありがたいものだと思います。

梅が咲き始めました。
今日から5日間、東北ツアーに行ってきます。
今回は釜石や気仙沼の仮設住宅に伺わせていただきます。
やるからにはいつも本気!一切手抜きなしの、気持ちの音楽をお届けする!
そして、同志から託された、想いのこもった品々を東北に届けてまいります。(清らかな鈴の音がついたお手玉、暖かい刺繍の暖簾などなど)

たった2年前に、大切な家族、家、思い出、街、、、全てを失っても、それでも、葛藤の中、今を生き抜いている人達が、たくさんいるんです。
この同じ時代、この同じ国に。
大それたことはできないけど、少なくとも、絶対忘れないで、できることを続けたい。

東北ツアー、エコライブ、子供ミュージカル、、、目白押しですが、体調に気をつけてやってまいります。

★3月1日(金)
 エキナカ海浜幕張ライブ
【場所】 「エキナカ海浜幕張」内『カフェソラーレ』 
    千葉県千葉市美浜区
【時間】①17:30~
     ②19:00~ 各30分ステージ
Ecolive

★3月16日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000
O007200891258370595261

★4月11日(木)
 平安神宮紅しだれコンサート
【場所】 平安神宮
 京都府左京区岡崎西天王町 市バス5「京都会館美術館前」
【時間】1回目 18時40分~19時20分
     2回目 19時50分~20時30分
【料金】\2000
【電話】075-241-6169
     「平安神宮紅しだれコンサート 2013」事務局(平日10時~17時)
5170

|

« 2月くんちゃんライブとエコライブ | トップページ | エキナカ エコライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

最近、震災の事が忘れられている中、悲しみに耐えながら一生懸命生きて行かなくてはと思われている方々の為に真辺さんの癒しの音色を届けて下さい。心が穏やかになり 生きて行く糧になると思います。

スケジュールが沢山決まっていて、沢山の方々に真辺さんの音楽を聴いて下さる機会が有る事、応援している私にとり、嬉しい事です。

お身体に気を付けて、ご活躍なさる事応援してます。

真辺さんの音楽は心の支えです。

投稿: タッチ | 2013年2月20日 (水) 14:12

タッチさん
応援ありがとうございます!
無事東北から帰りました。東北の冬はとても厳しいな、と思っていたら、最強寒波が来ていたらしいですね。東北の現状は、またあらためてレポートしようと思います。
一期一会の機会を大切に、音楽していこうと思います。
ありがたいお言葉、感謝します。

投稿: 学べえ | 2013年2月28日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月くんちゃんライブとエコライブ | トップページ | エキナカ エコライブ »