« レコーディング | トップページ | 今年もありがとうございました »

2012年12月21日 (金)

【延期】12月くんちゃんライブ延期のお知らせ

ご無沙汰しておりました。

突然ですが、明日予定されておりました12月くんちゃんライブは1月12日(土)に延期することになりましたので、お知らせいたしますとともに、お詫び申し上げます。
ずっと元気に過ごしていたのですが、数日前食中毒になってしまい、丸3日間寝込んでいる状況です。現在快方に向かっておりますが体力の消耗が激しいことから、くんちゃんと相談のうえ、ライブは延期させていただく形となりましたので、ご理解いただけると幸いです。

ご来場予定されてました方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

以後、食べ物と体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

食中毒は、以前カキにあたってから10年ぶりくらいでした。
う~む、ぶっちゃけ、上から下からすごかったです。
干物になる勢いです。
みなさまも本当に気をつけてお過ごしください!

1月には元気になって、また演奏したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

★1月12日(土)
 くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000

※12月22日(土)くんちゃんライブは延期となりました。

|

« レコーディング | トップページ | 今年もありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

体調不良の中、皆様にライブ延期のお知らせするのもしんどかった事と思います。有難うございました。人との出会いを大切になさる真辺さんらしいですね。

投稿: タッチ | 2012年12月21日 (金) 23:48


十分に休養なさって下さいね。

投稿: タッチ | 2012年12月21日 (金) 23:49

こんばんは(>__<)先生食中毒にかかってたんですねdowndownだ、大丈夫なんですか?心配ですょdownゆっくり休んで来月のライブにでは笑顔がサイコーlovelyheart02heart02の真辺先生をファンの方々にお見せ下さいね(o^-')bもう先生のライブを初めて観に行って今月で丸一年なりましたよ(o^-')b早かったなぁ…笑顔で元気な姿でギターを弾く先生が私は大好きなんではよ良うならんばですよ(o^-')b

投稿: 伊藤花菜美 | 2012年12月22日 (土) 02:34

ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。おかげさまで体調が快復しました。

☆タッチさん
やさしいお心遣い、どうもありがとうございました♪ライブ延期はご迷惑をおかけしました。元気になりましたので、また来年からがんばります!今後ともよろしくお願いいたします♪

☆花菜美さん
心配してくれて、本当にありがとうございました♪ 食中毒はきつかね~。病気してあらためて健康の大切さを思ったよ。かなみさんも体調に気をつけて、元気に年末年始を過ごしてくださいね!!

投稿: 学べえ | 2012年12月24日 (月) 18:49

メリークリスマスxmas 体調戻って、安心しました。未だ体力が低下していられると思いますからくれぐれも無理はなさらない様に!

投稿: タッチ | 2012年12月24日 (月) 21:23

☆タッチさん
あっという間に年末ですね!
一足先に地元九州に戻ってます。
どうやら全快したようで、地元でまた作詞や作曲を始めています。
来年も楽しい時間を共有できるようアイデアを温めています。
どうぞお楽しみに!

投稿: 学べえ | 2012年12月28日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング | トップページ | 今年もありがとうございました »