« 【延期】12月くんちゃんライブ延期のお知らせ | トップページ | 2013 »

2012年12月28日 (金)

今年もありがとうございました

ブログを見ていただいてるみなさま、ライブに来て下さったみなさま、出会っていただいたみなさま、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

春先のモダンダンス公演。震災を忘れないコンサート。陸前高田、釜石、気仙沼での演奏。松本、高岡、名古屋、彦根、枚方、広島、博多、高千穂、長崎のツアー。お祭りでの演奏。幼稚園、小中学校、施設での演奏。子育て中のお母さんへのコンサート。ミュージカルの作曲、演奏。毎月のくんちゃんライブ。

今、思い出しても、今年は何回感動の涙を流したことかと、驚くほどの感動を各地でいただきました。

年末は体調崩して尻つぼみでしたが(笑)
でも、体調を崩してまで、感動するとは思いませんでした。
ライブをできないお詫びの気持ち一心でお知らせさせて頂きましたが、そこに返ってきたのはみんなの温かい心遣い。
「人のやさしさ、ありがたさ」に感動して、寝込んだまま涙ぐみました。

全国のみなさま、お世話になりまして、本当にありがとうございました。

今年は、たくさんの方々に出会えて、本当にたくさんの思い出ができました。楽しい思い出ばかりで、来年をワクワクして迎えられることを幸せに思います。

来年も楽しい時間をご一緒していただけると幸いです。

再会を楽しみに、また来年もよろしくお願いいたします。

今年一年、本当にありがとうございました。

|

« 【延期】12月くんちゃんライブ延期のお知らせ | トップページ | 2013 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も後僅かになりましたね。新しい年を元気に迎えられる御様子で本当に安心致しました。
今年は沢山の場所で、沢山の方と出会い、お仕事も幅広く活動された一年だったんですね。

全ての経験が真辺さんの財産になられたのでは?と思います。

人の気持ちや温もりを大切にして下さる真辺さんらしい締めのブログでした。来年も心に浸みる曲演奏を楽しみにしてます
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: タッチ | 2012年12月28日 (金) 21:26

☆タッチさん
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました♪おかげさまでよい新年を迎えることができました。
書いていただいたとおり、全ての経験が財産になり音楽にもつながっているように思います。今年も、出会い、再会、そして感動を糧にがんばっていきたいと思います。
応援、いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 学べえ | 2013年1月12日 (土) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【延期】12月くんちゃんライブ延期のお知らせ | トップページ | 2013 »