« さぁ!いよいよ!!モンスターズ・アンセム!! | トップページ | レコーディング »

2012年11月29日 (木)

11月くんちゃんライブ

モンスターズアンセム、無事に終演しました。
おいでいただきましたお客様、応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの感動と学びともに、夏から気合入れてやってきた怒涛の創作期間が過ぎてしまい、一抹の寂しさを感じているところでございます(笑)
またゆっくりレポートします。

さて!
明日は11月くんちゃんライブです!
今月くんちゃんライブは、クリスマスも近い晩秋ということで、しっとりバラード系を多めにやろうと思っています。
クリスマス曲といえば、11月12月にしか聴けない貴重な(?)笑えるアレンジ曲をやりますので、ぜひぜひ笑いにきてくださいね♪
楽しい時間を過ごしましょう!

★11月30日(金)
 くんちゃんライブ
【共演】今泉由香
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000

★12月4日(火)
 子育て中のお母さんへ
 クリスマスライブ
【場所】 市川市男女共同参画センター7F研修ホール
【時間】10:30~

121127_151405

|

« さぁ!いよいよ!!モンスターズ・アンセム!! | トップページ | レコーディング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした。しっとりとバラ-ドは涙ぐんでしまい、クリスマス アレンジは楽しめました。コ-ラスのチャレンジは第一歩を踏み出せましたね。食パンの代わりにメロンパンなんてどうですか?
ライブで聴くオリジナル曲は生の音はやはり素敵です。 ゆかさんの歌声も相変わらず素晴らしく、曲のイメ-ジが浮かび上がります。

心温まる、丁寧なサインを有難うございました。音楽だけでなく、サインにもお人柄が出ています。

来月のライブが楽しみです

投稿: タッチ | 2012年12月 1日 (土) 14:07

ライブ 良かったですよ~
クリスマスアレンジは、曲名でネタバレになってしまうという、のがすごいですね。

オリジナル曲もスタンダードも良かった、でもやっぱり
『モンスターズアンセム』の3曲!
大好きです♪

お疲れ様でした。

投稿: RYOUKO♪ | 2012年12月 1日 (土) 16:20

☆タッチさん
ありがとうございました♪
楽しんでいただけてよかったです。
コーラスはお笑いネタレベルですが、そのうちまともに聴いてもらえるよう精進しますね!新たなパンでのコーラスを練習します(笑)
サインの価値が少しでも上がるように活躍せねばですね\(^o^)/
来月も楽しんでいただけるよう準備したいと思います!感謝♪

投稿: 学べえ | 2012年12月 2日 (日) 13:27

☆RYOUKO♪さん
ありがとうございました♪
曲名ネタバレしておかないと、気付いてさえもらえない可能性が…それはないですか(笑)思い切って市川でもやってみたいと思います(*^m^)
アンセムの曲は、これから新たに変化する部分が出てくると思います。またいい形で聴いてもらえるようリメイクがんばります♪

投稿: 学べえ | 2012年12月 2日 (日) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ!いよいよ!!モンスターズ・アンセム!! | トップページ | レコーディング »