« ルーツ | トップページ | 平戸くんち城下秋祭り »

2012年10月11日 (木)

死んでも終わりじゃない

こんなタイトルの曲が、もうすぐ発表されるミュージカルに入ってます。

このタイトルのために降りてきてくれた曲ですが、使われなくなってしまった曲があります。
実際舞台に上がる曲は、また別に作った曲になりました。
でも、初代曲、すっごくいい曲なんです。

作曲活動中で大変な時期ですが、今日は大切な日で、いろんなことを感じていました。
そしたら、歌詞が降りてきてくれました\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもの散歩で 思い出すあの景色
ありがとう たくさん やさしさ くれた
いつもの木陰で 思い出すあの笑顔
ありがとう たくさん 愛をくれた

今生きてること 当たり前じゃなく
あなたがいたから
月日は巡って 今感じる
いのちのつながり

思いもよらない 早い別れになって
お互い さみしい 思いをしたね
だけどね ひとつね 伝えたいことあるよ
姿は なくとも ここにいるよ

何気ない日々の 積み重ねこそが
かけがえない宝
ずっとこれからも 愛しつづけ 見守りつづける

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前半はこちらからの想い、後半はあちらからの想い、です。
歌詞だけ見ると、ちょっとくさいかな(笑)
でも音楽と一緒になると、変わりますよー。
言霊が音霊に乗って、ゆったりほっこり、いい曲になってくれました。

この曲、東北の方々や、地元の友人家族に早く届けたいな。

次回ライブやツアーで、大切な人を想いながら、たくさんの方に聴いていただきたいです。

|

« ルーツ | トップページ | 平戸くんち城下秋祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーツ | トップページ | 平戸くんち城下秋祭り »