« 平戸くんち城下秋祭り | トップページ | モンスターズ・アンセム »

2012年10月26日 (金)

10月くんちゃんライブ

先週末の地元お祭りから、急遽九州での演奏機会が増えまして、昨日まで武雄や由布院へ飛んで行って演奏させていただきました。

平戸のみなさん、おいしいもの!笑顔!ありがとうございました。
武雄のみなさん、綱引き!流鏑馬!感動!ありがとうございました。
由布院のみなさん、手拍子!元気!ありがとうございました☆

各地で本当に温かい方々に出会えて、温かい温泉にも入れて(笑)
いい旅になりました。

明日はくんちゃんライブです。

いよいよに迫った11月発表のミュージカル「モンスターズアンセム」の出演者さんをゲストに招いて、歌っていただきます♪

お得なライブになりますよ!

すてきな歌声を聴きに、ぜひともお越しください。

てんやわんやの九州ツアーの話やミュージカルの話もしたいと思います。

よろしくお願いします。

★10月27日(土)
 くんちゃんライブ
【ゲスト】岡田静、伽藍琳、池谷京子、今泉由香
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000

|

« 平戸くんち城下秋祭り | トップページ | モンスターズ・アンセム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平戸くんち城下秋祭り | トップページ | モンスターズ・アンセム »