« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

10月くんちゃんライブ

先週末の地元お祭りから、急遽九州での演奏機会が増えまして、昨日まで武雄や由布院へ飛んで行って演奏させていただきました。

平戸のみなさん、おいしいもの!笑顔!ありがとうございました。
武雄のみなさん、綱引き!流鏑馬!感動!ありがとうございました。
由布院のみなさん、手拍子!元気!ありがとうございました☆

各地で本当に温かい方々に出会えて、温かい温泉にも入れて(笑)
いい旅になりました。

明日はくんちゃんライブです。

いよいよに迫った11月発表のミュージカル「モンスターズアンセム」の出演者さんをゲストに招いて、歌っていただきます♪

お得なライブになりますよ!

すてきな歌声を聴きに、ぜひともお越しください。

てんやわんやの九州ツアーの話やミュージカルの話もしたいと思います。

よろしくお願いします。

★10月27日(土)
 くんちゃんライブ
【ゲスト】岡田静、伽藍琳、池谷京子、今泉由香
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

平戸くんち城下秋祭り

今日はありがたい日です。
両親に感謝。
そしてメッセージをいただきましたみなさま、気持ちを送っていただいたみなさまに感謝です。
またゆっくり返信させていただきます☆

さて!

明日、あさっての平戸くんち城下秋祭りに、今から出発です!

楽しいステージをお送りしますので、遊びにきてくださいね!!
おいしいものも、たっくさんです☆
本当にうまいんだから!!

情報はこちらから。(チラシ、PDFファイルです。)

では、行ってきます!!

★10月20・21日(木)
 平戸くんち城下秋まつり
【共演】 今泉由香
【場所】 平戸市魚の棚町熊屋前(ステージA)
【時間】20日12:15~
      21日15:30~

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

死んでも終わりじゃない

こんなタイトルの曲が、もうすぐ発表されるミュージカルに入ってます。

このタイトルのために降りてきてくれた曲ですが、使われなくなってしまった曲があります。
実際舞台に上がる曲は、また別に作った曲になりました。
でも、初代曲、すっごくいい曲なんです。

作曲活動中で大変な時期ですが、今日は大切な日で、いろんなことを感じていました。
そしたら、歌詞が降りてきてくれました\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもの散歩で 思い出すあの景色
ありがとう たくさん やさしさ くれた
いつもの木陰で 思い出すあの笑顔
ありがとう たくさん 愛をくれた

今生きてること 当たり前じゃなく
あなたがいたから
月日は巡って 今感じる
いのちのつながり

思いもよらない 早い別れになって
お互い さみしい 思いをしたね
だけどね ひとつね 伝えたいことあるよ
姿は なくとも ここにいるよ

何気ない日々の 積み重ねこそが
かけがえない宝
ずっとこれからも 愛しつづけ 見守りつづける

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前半はこちらからの想い、後半はあちらからの想い、です。
歌詞だけ見ると、ちょっとくさいかな(笑)
でも音楽と一緒になると、変わりますよー。
言霊が音霊に乗って、ゆったりほっこり、いい曲になってくれました。

この曲、東北の方々や、地元の友人家族に早く届けたいな。

次回ライブやツアーで、大切な人を想いながら、たくさんの方に聴いていただきたいです。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »