« 明日は5月くんちゃんライブ | トップページ | 玉川伸×真辺雄一郎 »

2012年5月15日 (火)

今夜は高円寺Reefで

先日の5月くんちゃんライブはたくさんのお客さまにいらしていただきまして、本当にありがとうございました♪
岡田静さんとのミュージカル(ギター編)は楽しんでいただけましたでしょうか?!

音楽を聴いていただけることはもちろん嬉しいことなんですが、その場に集まった人みんながお酒を手に楽しく語らってつながっていくのを見るのは、これまた本当に嬉しく感じることなんです~。

いろんな方との縁で、それがまた縁を呼び、たくさんの方や音楽と出合わせていただいてます。
聴いていただける方あってのライブです。
今回のライブでも、たくさんの人に支えてもらっているなあ、と実感し、感謝しきりでした。

来月も新しいものを楽しんでもらえるよう、がんばります!
本当にありがとうございました。

さ!
話は変わりまして、今夜は高円寺Reefさんでライブです。
音楽をメインとしたお店ですが、お酒の種類も豊富にそろえているようで、雰囲気もいい感じです。はじめての場所なのですが、以前朗読公演でギターを弾いたときに声をかけていただいて、ライブ出演につながりました。
出演者に変更があり、僕の出演は「20時~」に変更になっていますので、ご承知おきくださいませ。
今日もいい音出せるよう、込めて弾きたいと思いますので、お時間あればぜひご来場ください!

★5月15日(火)
 高円寺ライブ
【出演】真辺 雄一郎/アラブ/照屋 幸代/小林 哲也
【場所】 高円寺 Reef
 杉並区高円寺南3-46-9プラザU B1F
【電話】03-3313-5980
【時間】20:00~
【料金】\1000

|

« 明日は5月くんちゃんライブ | トップページ | 玉川伸×真辺雄一郎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今、ライブプレイ中だろうね。来るのを待っているよ。新作のCDも!ライブができなくても、食事をしながら話をしようよ。

投稿: hiro or ZOO | 2012年5月15日 (火) 20:57

☆hiro or ZOOさん
昨晩書き込んでいただいてた時間は、プレイ中でしたね~(^-^)とってもいい環境で気持ちよくできました♪
佐世保の会場は今日当たってみます☆
新作CDは今年中に絶対作りますね!
はい、ライブ云々にかかわらず時間作りたいと思っています♪
こげな自分を今も変わらず気にかけていただいて、本当にありがとうございます♪

投稿: 学べえ | 2012年5月16日 (水) 13:27

6月のライブの日程が決まったんですね♪♪
すぐに友達に報告したら、とても喜んでましたよ。
リクエスト(笑) シーベックシーモア、
アヴェマリアが聞きたいなぁー。
今泉さんのアニーの歌♪♪

投稿: masumi | 2012年5月17日 (木) 23:42

☆masumiさん
6月のライブ詳細が決まりました♪
喜んでいただけるのは、本当にありがたいことです!
また楽しい時間を過ごせるようがんばりますよ~!
リクエストにも、しっかりお応えいたします!!(笑)

投稿: 学べえ | 2012年5月18日 (金) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は5月くんちゃんライブ | トップページ | 玉川伸×真辺雄一郎 »