« 松本のみなさん ありがとう | トップページ | 今夜は高円寺Reefで »

2012年5月11日 (金)

明日は5月くんちゃんライブ

ご無沙汰しとりました。

最近はひまがあれば散歩して、花と新緑を楽しんでます。

ミュージカル関係のライブに参加させていただいたり、知り合いミュージシャンがやっているラジオ番組に参加させていただいたり、曲作ったりしてました。

これから7月までライブたくさんです。
がんばるぞ~☆

明日5月12日はくんちゃんライブです。
昨年から一緒に活動させていただいてるミュージカル女優の岡田静さんとの共演で、ソロギターと静さんの歌が半分ずつです。
今回もミュージカルをギターで!
毎回音使いにおもしろい発見があります。
感動とともにいろんな感想をつぶやきながらアレンジしてるんです。
以下、今回のつぶやき。
「おっしゃれ~(トローン)」
「エロいな~(ウットリ)」
「切な~(涙)」

ほら、どんな感じわかるでしょ?
よか歌ばかりですよ♪
ぜひ足をお運びくださいませ!
お楽しみに!

★5月12日(土)
 くんちゃんライブ
【共演】岡田静
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 2ステージ
【料金】\1000

120428_131635 120510_173526
5月の自然は活き活きしてますね。満開のつつじと雨後の銀杏。

562761_291318830952733_100002238542
4月のモダンダンス公演。
やってる方は見られない(当然)だから、いつも後から写真を見てびっくりです。
本当にうつくしい照明の中、やらせていただいてたのですね~。感謝。

523844_386783794698123_1000009951_2 20120509_171234
ヒトヨシノビタさんのライブ(ミュージカル編)。池谷京子さん、今泉由香さんも一緒に。
楽しかった~♪

|

« 松本のみなさん ありがとう | トップページ | 今夜は高円寺Reefで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!
ブログちょくちょく見ているよ。更新を楽しみにしているよ。

私は佐世保生活3年目に突入したよ。佐世保の職場は異動があって、また雰囲気が変わったよ。
今度はゆっくり話したいね。6月のライブは佐世保には来ないの?

投稿: hiro or ZOO | 2012年5月12日 (土) 21:16

☆hiro or ZOO さん
おひさしぶりです~♪
ご無沙汰しております♪
いろいろと縁がつながりまして、自分の活動だけでなく、いろんな方との共演が増えて、楽しくやっています。
6月は、佐世保でのライブもしたいな、と思っているのですが、日程的にギリギリで、、、。久々僕もお話がしたいです~♪ライブ開催に向けてさらに日程調整しますね!

投稿: 学べえ | 2012年5月15日 (火) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本のみなさん ありがとう | トップページ | 今夜は高円寺Reefで »