« 今夜は高円寺Reefで | トップページ | 明日は玉川伸さんとコラボ! »

2012年5月17日 (木)

玉川伸×真辺雄一郎

先日の高円寺Reefさん、音環境がめちゃよくて気持ちよかったです♪
すてきなスタッフさんといい箱なので、今後何かイベントしてみたくなりました。
ありがとうございました。

この経験を踏まえて、6月くんちゃんライブでは、音環境をすこし変えてやってみようと思ってます。絶対音よくなる!ぐふふ♪

さて!
来週5月25日は鬼才「玉川伸」さんと1対1のコラボです。役者さん1人とギター1本のコラボ。という時点で、あまり見ない公演ですよね\(^o^)/

玉川伸さん。
なんと表現したらいいか、、、この方のためにコメディアーティストという言葉を作りたいです。
笑わせ、ほっこりさせ、泣かす。
「人間ってそうだよなあ。。」と思わせる作品を作り、芝居をされます。
作家、演者、芸術家。いろんな一面を持った人で天才・鬼才という言葉がぴったり。自分のギターをお芝居の世界につなげてくれた恩人でもあります。
伸さんのお芝居を見られたことない方、とにかくおもしろいので是非一度観てください。

僕もがんばりますので、是非是非!ご来場ください!

★5月25日(金)
 玉川伸's Unit Vol.7
『STILL ALIVE!玉川伸×真辺雄一郎』
芝居とギター、1本勝負!!
【場所】 絵空箱
 新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
【時間】20:00~
【料金】\1800(1drink付)

120429_132244_3
季節の一枚。てんとう虫が、飛びそうで、飛ばなくて、う~っ、、、やっと飛んだ!

120515_174053_2
リハ風景。高円寺Reef。天井高く、音響もいい、素敵空間でした♪

|

« 今夜は高円寺Reefで | トップページ | 明日は玉川伸さんとコラボ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

6月8日のライブ行くね。今泉由香さんとの共演、新鮮そうで楽しみ!

投稿: hiro or ZOO | 2012年5月20日 (日) 21:39

hiro or ZOOさん
本当にありがとうございます~♪
さっそくライブさせていただけるお店が見つかり、ありがたかったです。
佐世保は1年半ぶりですよ!
歌も交えたライブは、きっと楽しんでいただけると思いますので、どうぞお楽しみに!
再会できることを楽しみにしています♪

投稿: 学べえ | 2012年5月21日 (月) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は高円寺Reefで | トップページ | 明日は玉川伸さんとコラボ! »