« 死してなお | トップページ | 明日は5月くんちゃんライブ »

2012年4月20日 (金)

松本のみなさん ありがとう

松本で出会っていただいたみなさま。ご一緒していただいた時間、本当に楽しかったです。
心より、たっくさん、ありがとうございました!!

松本という土地は、両親の新婚旅行の土地だったので、小さい頃から教えられたり、家族旅行で来たことがあったり、山登りに来たり、もともと縁があって好きな土地でした。
今回はじめて松本で音を奏でさせていただいて、たくさんの方々と出会って時間を共有してしていだいて、もう大好きになってしまいました。

土地を離れるとき、涙が出そうになる感覚を久々味わい、今、その余韻を味わっております。

今回もたくさんの写真を交えて紹介していきたいと思います。
小島夫妻が営むamijok。
120418_115125
お母さんの背中の赤ちゃん、見えますか?赤ちゃん背負って夫婦でキッチンに立つ姿は、とっても美しかった♪
201204151900000 201204151908000_2
amijokのオーラ、お客さまのオーラ、子供、音…。ありがたい時間を過ごさせていただきました。
ライブの様子はamijokさんHP、写真家の本田彩乃さんのHPでも紹介いただいてますので、お時間あればどうぞきれいな写真をご覧ください♪
549263_287362971356410_100002481288
小島夫妻と湊くん、僕は友人の子供さっちんと。
本当にありがとう。

蔵のチーズ&ワインバー、ジュレ・ブランシュ
120417_170727
吉川忠英さんの個人的な飲み会に、不思議なご縁で参加させていただく。
120417_194359
さらに演奏を聴かせていただく。
ほんまもんの「桜坂」「涙そうそう」を目の前で!
僕のギターで!(弘法筆を選ばず♪)
398275_287359294690111_100002481288
さらに演奏を聴いてもらえる。
581464_287361344689906_100002481288
さらに抱き寄せられる?(笑)
忠英さん、人への愛、自然への愛、音の美しさ、本当にすばらしかったです。たくさんの勉強をさせていただき、感謝でした!
541974_287361864689854_100002481288
ジュレの霜田さん。本当にお世話になりました。

空いた日に花見?が、蕾見になった(笑)
563577_204613832983649_100003051007
でも最高に楽しい薄川沿いの飲み会でした。
120416_164925
花は見れずとも、槍ヶ岳が見えたのでした!超感動した!!
201204161745002
その日の夜はベーグルカフェ歌さんで、お楽しみセッション?

晴れた日に安曇野へ。
120415_131314
白馬方面の山は真っ白で、涙が出そうに壮大な風景でした。
120415_110143
清流と水車小屋。安曇野の曲も、近いうちにできることでしょう。

松本観光もしました。
120418_123945
松本城と壮大なアルプス。
120418_122655 525687_287364318022942_100002481288
花見では開いてなかった桜も、最終日には開花したのです!
さっちんとすっかり仲良くなって春を香る。めっちゃ癒された。

松本の方々とつなげてくれた友人に感謝します。
また、あたたかく受け入れてくれ、音を聴いていただいた松本の方々に感謝します。
大好きになった松本。
いい曲を書いて、必ずまたライブしに行きますね!!

いい人といい自然。
これが何よりの宝なのだ。

本当に大切なものが、また実感できたようなライブツアーでした。

松本のみなさん、ありがとう。

|

« 死してなお | トップページ | 明日は5月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死してなお | トップページ | 明日は5月くんちゃんライブ »