« 4月のライブ | トップページ | 死してなお »

2012年4月12日 (木)

cafe amijok ライブ

4月くんちゃんライブも無事に終了しました。
弾いて、笑って、飲んで、いい時間でした。
毎月、たくさんの楽しみと学びをありがとうございます。
おこしいただいたお客さま、ありがとうございました♪

最近、持ち運び可能なPA機材を購入しました!
もともとイチゴ農家でのライブや東北ライブなど、必要最小限の機材でやっていたので、充実させたいと思っていたのです。
これで音響機材のないお店でもどこでも、全国どんな場所でも「いい音環境でライブできる」ようになりましたよ~☆
全国津々浦々、音環境を気にせず、どこへでも行ってみたい。
これで自由度も高くなります!
ライブのご要望あらば、お気軽に声かけていただければと思います!

さて、週末15日は、長野県松本市の「cafe amijok」さんでライブさせていただきます♪
初めての土地なのに暖かく迎えてくださる、とってもいい雰囲気のお店で楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。

春っぽく、軽やかに弾きたいな。

ちなみにこちらのamijokさんは予約制となっておりまして、残り数席となっておりますので、amijokさんへご連絡よろしくお願いしますね♪

楽しい時間になるよう、がんばるぞー!

★4月15日(日)
 松本市 cafe amijok ライブ
【場所】 cafe amijok
 長野県松本市中央3-4-14
【電話】0263-88-6238 
【時間】18:00~
【料金】\1000(要1オーダー) ※予約制

B0204453_15505969
みなさんに見てほしいamijokの想い
素敵な想いです。

「ハチドリのひとしずく」(南米アンデス地方に伝わる話)
 森が燃えていました
 森の生きものたちは われ先にと 逃げて いきました
 でもクリキンディという名の
 ハチドリだけは いったりきたり
 口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
 火の上に落としていきます
 動物たちがそれを見て
 「そんなことをして いったい何になるんだ」
 といって笑います
 クリキンディはこう答えました

 「私は、私にできることをしているだけ」

出典:「ハチドリのひとしずく」 辻 信一監修 光文社刊 2005年

|

« 4月のライブ | トップページ | 死してなお »

音楽」カテゴリの記事

コメント

真辺さん、優しさに溢れた本当に素敵なLIVEでした。
心よりありがとうございます!
そしてamijokの紹介もしていただき嬉しいですよ♪
等身大の「素」の自分でありたいですね。

投稿: amijok | 2012年4月18日 (水) 02:01

☆amijokさん
こちらこそ♪
優しさに溢れた空間でした。
これからもずっとつながって、楽しい時間を作っていきましょうね~!
本当に出会いに感謝です。
ちょこちょこ遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

投稿: 学べえ | 2012年4月20日 (金) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のライブ | トップページ | 死してなお »