« 9月くんちゃんライブ | トップページ | サプライズ »

2011年10月26日 (水)

10月くんちゃんライブ

ブログ不更新記録を、更新!!

…って、おれあほや。

いやー、実はですね。
雷落ちてPC壊れた時に、ネット上の世界にいかに自分がどっぷり頼っていたかを知りました。
ブログでの表現も大事だけど、もっと日常の事柄に目をしっかり向けて、毎日を感じて生きることが大事。
そして音楽人なら、音楽で、ライブで第一に表現するのが筋。
なんて、思ったりしまして。

…。

こんなことつべこべ書いていながら、実は、単なる怠惰ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも最近、本当にネットの意義について感じることは多々あります。
こんなことを感じたため、極端にブログ更新が減るのも、ネットという道具を今まで上手に使っていたのではなく、道具に使われてた、という証拠でしょう(^-^;

朝起きたらTVをつけずにはいられない。とか。
電車に乗れば携帯を見ずにはいられない。とか。
近くに移動するにも車に乗らずにはいられない。とか。
ちゃんぽんやさんの前を食べずには通れない。とか。

便利な現代社会に生きるって、自分の行動や欲を管理するのが大変だ(笑)

雷PC事件で感じたことと似たようなことを、震災時のガソリン不足の時にも感じましたが、一度自分の行動について客観的に見つめてみると、いかに今の自分が便利に頼ってしまっているか、なんてものが見えてくるかもしれませんね。

10月に入ってからありました赤座さんライブ、先日の九州でのお祭り演奏も最高に楽しい時間でした。

さて、今日は毎月恒例くんちゃんライブ。
おいしい焼酎片手にギターなんていかがっすか?
秋の夜長、楽しい時間をご一緒しましょう。

★10月26日(水)
くんちゃんライブ
【場所】『焼酎場ぁ~くんちゃん』
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 30分×2ステージ
【料金】\500

|

« 9月くんちゃんライブ | トップページ | サプライズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月くんちゃんライブ | トップページ | サプライズ »