« ひと区切り | トップページ | 10月くんちゃんライブ »

2011年9月22日 (木)

9月くんちゃんライブ

台風一過、今日は秋らしい天気でした。

最近、10年ぶりに、エレキギターを弾いてます。
10月の赤座組ライブまでに鍛えて、いい感じで魂込めて弾けるようにやっとります。
やり始めると楽しくて、エフェクターなんか買ったりして。

先週末は、毎年恒例になっている富士登山にも行ってきました。
2つの台風ににらまれながらも、奇跡的に快晴となり、いいご来光を拝んできました。

自然からたくさんのインスピレーションもらってきたので、明日のライブは自然パワーたっぷりで弾きたいと思います!

明日は2ヶ月ぶりのくんちゃんライブ!!
焼け過ぎて、顔が麦色です。
目を閉じて、ギターの音に集中していただけると幸いです(笑)
また、山の話もたくさんしたいと思ってます。
ぜひぜひ、聴きに来ていただけるとうれしいです。

★9月23日(金・祝)
くんちゃんライブ
【場所】『焼酎場ぁ~くんちゃん』
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~ 30分×2ステージ
【料金】\500

Img_1752
夜明け前。

Img_1793
ご来光。

Img_1828
金色の海。

|

« ひと区切り | トップページ | 10月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですscissors花菜美ですwink久々に真辺せんせいのブログ開きましたsmile早いものでもう10月ですねmaplemaple後二ヶ月余りで2011年も終わりですsmile元気でしたかsign02

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年9月29日 (木) 16:17

先生去年は長崎にライブに来たんですねo(^o^)o行けんですいませんでしたshock行きたかったけどその頃携帯壊れとってちょっと残念でしたweepいつか必ず先生の公演を見に行きたかですねconfidentまっちーと白川先生去年見に来たんですかmaplesign02真辺先生のad知っとったら先生のライブ情報逃しとらんやったかもですねmaple私は音楽じゃなかばってん今もエイサー続けてますよsmile

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年9月29日 (木) 16:45

☆花菜美さん
お久しぶりです。
お元気のようで何よりですhappy01
時間の経つとは、早かね~。
エイサー、がんばっとるとね!
よかことです。出会った仲間を大事にせんばよ!
今年は秋に九州ライブの予定がちょっとずれ込みまして…。12月に長崎でできるようにがんばろうと思いますup
その時にはまっちーと一緒に観に来てくださいねscissors

投稿: 学べえ | 2011年10月 1日 (土) 01:15

先生今年のライブ絶対観に行きますねnotenote町田先生とホント一緒行けたら最高ですm(_ _)mちなみに詳しい日程や時間、場所等は決まり次第このadにメール下さいconfidentshineshine先生と会えるとば楽しみにしてますconfidentウチも龍踊りにエイサー頑張ってますよwinkgood
先生の方からまっちーにもお伝え願いますconfidentshineshine

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年10月 6日 (木) 19:30

はじめまして☆
夏実といいますhappy01happy01
真辺さんの音楽すごく癒されますねcute
まだ生演奏を聞いたことがないので、今度のライブに初参加させていただきますねwinkshine
楽しみですcatshine

投稿: 夏実 | 2011年10月 8日 (土) 22:01

☆花菜美さん
ありがとうね!
もちろん詳細が決まったらお知らせしますからねhappy01
秋は祭りが多くて、エイサーでも大活躍されていることでしょうねshine
再会を楽しみにしてますwink

☆夏実さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
CDを聴いていただいたのでしょうかsign02
ありがたく思いますnote
ライブはいつも気持ちを込めて弾いていますので、ぜひ、聴きにいらしくださいませ。
ありがとうございますhappy01

投稿: 学べえ | 2011年10月11日 (火) 00:15

先生のライブ楽しみにしてますsmile詳細決まったら連絡下さいねconfidentばってんウチ先生の連絡先知らんけん先生のブログば気がけて見ますscissorsあっ(^▽^)そん時は町田先生にも連絡宜しくですhappy02真辺先生に会えたら1番に色んな事話したいhappy02

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年10月20日 (木) 19:58

☆花菜美さん
地元の祭りで弾いてきました。
決まればちゃんとお知らせしますからね!(もうすぐ決まるはず!)
いろんな経験して成長しているだろうから、お話を聞けるのが楽しみです!!

投稿: 学べえ | 2011年10月26日 (水) 02:14

元気でしょうかhappy02sign02段々寒くなって来ましたねcatface
来月いよいよ先生のライブイベントですねwink

今年は本格的な冬ですよcloud先生の音楽聴いてあったまりたかですconfident
町田先生と一緒に来ますconfidentsign01先生も風邪だけは引かん事気を付けて下さいねconfident

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年11月22日 (火) 14:25

☆花菜美さん
12月17日(土)に駅前のカフェになりましたよ♪
ちょっと場所決めに時間がかかってすみませんでした。
時間など詳細は数日中に案内しますからね!
心があったまるような音楽をできるように、精いっぱいがんばるけん、楽しみにしとってね!

投稿: 学べえ | 2011年11月27日 (日) 00:57

おはようございますwink今月ですねgoodありがとうございますconfident町田先生にも報告しましたcatface楽しみですnotes

投稿: 伊藤花菜美 | 2011年12月 1日 (木) 08:23

☆花菜美さん
迷わずに来てくださいね!
町田先生と一緒に来られるといいですね!
僕も楽しみにしてます。

投稿: 学べえ | 2011年12月11日 (日) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと区切り | トップページ | 10月くんちゃんライブ »