« 自然の力 | トップページ | 9月くんちゃんライブ »

2011年9月11日 (日)

ひと区切り

今日は、震災から半年。
同時多発テロから10年。
多くの人々が、それぞれのいろんな気持ちで迎えた特別な日です。

今日、自分もいろんな想いを胸に弾いてました。
昨日も今日も、目一杯、気持ち入れて弾いた。
聴いていただいた方、舞台を使用させてくれた非シス人さん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
劇中歌の生演奏はどう感じてもらえたでしょうか。

また今回お預かりしたお気持ちを、寒くなる前に運べたらなー。

今回のお芝居は原爆や戦争を巻き込んだ恋愛活劇。
たくさん考えさせられることがあり、また、芸の勉強にもなりました。
役者さん、みんな熱かった。
音響さん、照明さんの隣でその動きを見ながら舞台を観られたことも、創作の視点をたくさん勉強できた。

さ!
今から打ち上げ(笑)
飲んで打ち上がって、明日からまたかんばろ!

110910_165401

|

« 自然の力 | トップページ | 9月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の力 | トップページ | 9月くんちゃんライブ »