« それが音楽じゃない? | トップページ | 人の力 »

2011年8月 2日 (火)

お気持ち宅急便

岩手で作業してた時、汗かきまくって、額に塩の結晶ができました。
それ舐めてみたら、「うわっ!しょっぱっ!!」思いました。
先日、野菜棒を海の天然粗塩で食べて、「うわっ!しょっぱっ!!」思いました。
その瞬間、なぜか人間と地球のつながりを感じた。
やっぱり人間は地球からうまれたんだなあ。
なんかね、自分の中に海の粗塩を感じたというか、粗塩の中に自分の汗を感じたというか…

何の話じゃ(笑)
いつも、枕も本題も変な話ばかり(笑)

先日のくんちゃんでのがんばっぺしライブ、本当にありがとうございました。
本当にみんな温かくて愛に溢れた人達なんだ。
本当にありがとうございます。
感謝です。
お気持ち、お預かりしました!
はなライブや、くんちゃんライブでお預かりしたお気持ち、音に乗っけて東北に届けてきたいと思います。
気持ちの宅急便(笑)
もちろんライブに来られなかった方も、東北に行けない方も、送る気持ちがある方はどしどし僕までお送りください!
気持ちはどれだけたくさん送っても、送料は無料ですよ!(笑)
何よりもね、想うその気持ちが、被災された方にとって本当に大きな力になるんだから。

今、準備中です!
メニューを考えて、体操と音楽を合わせたり。。。
週末に行ってきますー。

何万人の方が亡くなられたということは、何百万人、何千万人の方が悲しみに途方に暮れたということ。
苦しみ悲しみの中を、ひたむきに前を向いて生活してこられた。そんな方々に、音楽が寄り添ってくれたら。
主役は音楽とその場に居ていただける方。
おいは音楽が寄り添ってくれるよう努力するだけばい。

音楽、頼んだよ!
指、腕、身体、頼んだよ!
心、頼んだよ!
仲間、頼んだよ!

って、もうひとりの自分がいろんなものを鼓舞しながら、準備してます!

|

« それが音楽じゃない? | トップページ | 人の力 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

頼んだよsun

気持はかならず、届きますhappy01

せっかくの機会なので通じあうことを楽しんできてくださいねconfidentleftrighthappy02

投稿: ゆかぞ | 2011年8月 3日 (水) 20:33

☆ゆかぞさん
頼まれました!
お預かりしましたー(笑)
音楽だけでなく、お話聞いたり交流の時間も大事に過ごしてきますね♪

投稿: 学べえ | 2011年8月 4日 (木) 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが音楽じゃない? | トップページ | 人の力 »