« 6月くんちゃんとランチライブ | トップページ | 7月ライブ »

2011年7月 1日 (金)

7月

随分と更新してなかったな…(汗)

遅ればせながら…
6月のライブに来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
くんちゃんでは岡田静さんに歌っていただき、生声でもすごいヴォリュームの歌が店内に響きました♪
またチベチベのランチライブも明るい店内に和多田さんのきれいなオリジナル曲が流れ、いい時間を過ごせたと思います。

最近は芝居や音楽をたくさん観て、刺激受けてます。
まだまだ勉強することがたくさんあり過ぎる~!

先月は、美空ひばりさんの23回忌番組が放映されてましたね。
ちょうど、図らずもひばりさんの本借りて読んでたんですよ~。
言葉も、歌も、生き方そのものが、沁みるなあ。。
戦後の日本国民を支え、鼓舞した歌。
それが今でも、被災地の方々を元気づけている。
10代、20代の平成生まれの人たちから外国人までも惹きつけてしまう魅力。
芸に神を見る。 そんな気がする。
芸を志すようになってからは、益々心酔しきりです。

8月に岡田静さんと岩手の方に行ってきます。
今度は音楽で!
今、その内容を固めていて、やはり、「ひばりさんはいいよね。」って。これはもう日本人の心ですね。
レパートリー増やして、聴き手も一緒に楽しめる内容を考えてます。
ミュージカルってっ総合芸術ですから、そこで活躍されている岡田さんは歌、ダンス、芝居と引き出しが多いので、考えるのも楽しいです。
あちらでいい時間を過ごせるように、がんばるっきゃない!

ということで、7月は岡田さんとのライブを多めに予定しております。
新たなレパートリーがたくさんありますので、是非聴きにきていただければと思います♪
ライブの詳細は近日中にアップしますね。

|

« 6月くんちゃんとランチライブ | トップページ | 7月ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月くんちゃんとランチライブ | トップページ | 7月ライブ »