« チャリティコンサート | トップページ | 朗読劇 『栞の恋』 »

2011年5月14日 (土)

感謝のみです。

昨日、無事にチャリティコンサート、終了しました。

お昼にはとあるイベントで明治安田生命ホールにて演奏させていただきました。
そして、夜は聖イグナチオ協会でチャリティコンサート。

どちらも、精いっぱいの気持ちを込めて弾きました!

昼のイベントでは、こんな無名なギター弾きの演奏を静かに聴いていただいて、心よりありがとうございました♪

夜は、僕は出演者兼音響担当で、テンパリながらも、多くの方のご協力と、温かいお客さまのおかげで、素敵なコンサートになったと思います。
人知れず苦労もありましたが…(笑)

年取ったのか、涙もろくなってます。

本当に本当に感動しました。
人の温かさに。

静さんと気持ちを合わせて精いっぱい弾いて、最後に義援金ボックスを持っていたときに、帰られるお客さまの笑顔と、お気持ちを頂戴して、泣きました。
無償で駆けつけてくれた多くのスタッフの方々のお気持ちに、泣きました。

本当に温かかった。

お客さま、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

いろんな葛藤はあったけど、こんな感動が待ってたのかと思うと不思議な気持ちです。
ちょこっと御褒美もらった気分です。

この感動を、人の温かさを忘れずに、これからも被災地復興のために、自分にできることをやっていきたいです!!
今後もみなさまの御協力をいただければと思いますので、よろしくお願いします!!

日本は捨てたもんじゃない!!
日本には温かい人が、こんなにもたくさんいる!!!!

御芳志は、ありがたく被災地復興のために寄付させていただきます!

なお、チャリティコンサートについては、本日6時25分前後と7時~7時45分の間にNHKで数分流れるそうなので、もしよかったら、TV見てみてくださいね♪

自己満足にならないよう、これからも何年も継続的に。
自分を戒めつつ。

昨日のみんなの元気やメッセージが、東北に届きますように!

集まっていただいた方全てに、本当に感謝のみです。

ありがとうございました。

コンサートの様子

|

« チャリティコンサート | トップページ | 朗読劇 『栞の恋』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございました。
音響もやってらしたんですね、だから出演者席に姿がなかったんですね。
私もコンサート中2回ウルウルしました。

投稿: ♪なおみ♪ | 2011年5月15日 (日) 01:51

☆♪なおみ♪さん
ご来場くださって、また、お気持ちお預けいただいて、本当にありがとうございました。
当日は自分でも笑えるくらいテンパリましたよー(笑)でも、本番前に震災に対するいろんな想いを巡らせると不思議と落ち着きました。
会場の元気と優しさを、熊谷さん達が持って帰って届けてくれることでしょう!
またライブにもおこしくださいませ!

投稿: 学べえ | 2011年5月15日 (日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティコンサート | トップページ | 朗読劇 『栞の恋』 »