« にぎやかリハ | トップページ | 前進前進! »

2011年5月 5日 (木)

赤座組2日目

1日目、無事終了しました!
6時間に及ぶ、いろんなエンターテイナーのステージ。
楽しかった!
こんなイベント、珍しいんじゃないなかな。
ニュアンスで言えばミュージカルフェスっていうのが近いのかも。
でもジャンルはダンス、伝統芸能、芝居、コント?まで、幅広い。
歌やダンスを中心にした総合エンターテイメントですね。

特に目を見張ったのは、総勢30数名でのAK○48?のダンス!
みんなステージも客席もいい笑顔でした。

今日は2日目。
ゲストで橋本さとしさんが来られるということです。
チャリティーオークションにもレミゼや三銃士出演者からの豪華な品物が届いているようです。
2日目の今日は当日券扱い(+¥500)はなくなり、チケットは¥4500に、また、1日目の半券をお持ちの方は¥4000になります。

元気が出る赤座組!
新宿フェイスへおこしください!

|

« にぎやかリハ | トップページ | 前進前進! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
昨日は直接お声をかけられなかったんですが
盛り沢山で楽しかったです!

今日も頑張ってください!!

投稿: れいこ | 2011年5月 5日 (木) 11:44

☆れいこさん
どうもありがとうございました!
長丁場でしたが、盛りだくさんで楽しいイベントでしたね。
こんなにいろんなものが楽しめるイベントは珍しいですよね。
次回はまた工夫をされて、コンパクトにスリムになって開催されるのではないでしょうか(笑)
本当にありがとうございました。

投稿: 学べえ | 2011年5月 6日 (金) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかリハ | トップページ | 前進前進! »