« 朗読劇 『栞の恋』 | トップページ | 5月くんちゃんライブ »

2011年5月18日 (水)

栞の恋 終了

朗読公演『栞の恋』、無事終了しました。
ご来場いただいたお客さま、どうもありがとうございました♪

朗読劇、というだけあって、音響、照明、映像などが効果的に入ってました。
思いっきり想像力をかき立ててられたのではないでしょうか。
また、演出・読み手さんが役者さんということもあり、臨場感あふれる抑揚のついたセリフが素敵でした。
内容は不思議な恋物語でしたが、戦争や、生と死、人生などいろいろ考えさせられるものがありました。

ギターは作品に合わせて、やわらかく入れたつもりです。
昭和のグループサウンズをアレンジしたのもいい経験になったなあ。
またメルヘンチックなワルツもできたので、来週25日のくんちゃんライブでも披露しますね~♪

しっかし、この朗読公演終わって、めっちゃくちゃ暇になった!!
仕事、ください(笑)てかライブ入れます(笑)
ふ~。
なんとも言えない充実感はあるが…
ソロモードとコラボモードの切り替えは、いまだに難しいなあ。。

新曲のかけらがたくさんあるので、形にしよう。
今は、音楽以外にもできることはたくさんあるな。
できること、やっていきますばい。

110517_124827
ゴールデン街劇場の一画は、街灯のついた昭和風景になってました♪

110517_130301
読み手の藤田さんが撮ると、こうなりました…(爆)

|

« 朗読劇 『栞の恋』 | トップページ | 5月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読劇 『栞の恋』 | トップページ | 5月くんちゃんライブ »