« 感謝のみです。 | トップページ | 栞の恋 終了 »

2011年5月15日 (日)

朗読劇 『栞の恋』

緑がきれいです。
近所の公園はよく散歩しますが、週末には違う一面を見せてくれます。
いつもは静かに佇む自然の公園。
週末は人で溢れて活気ある公園。

110515_125750
平日は全く人がいない場所が、バーベキューでにぎわってました。

110515_121944
大好きな蝶、アオスジアゲハ。

110515_123931
クスノキはいつものように天高く!

さあ!
明日から2日間、朗読公演『栞の恋』です!
言葉と音楽で、想像をふくらませてみませんか?
昭和時代の不思議な恋物語。
メルヘンチックなワルツから昭和歌謡曲まで?しっかり弾きたいと思います。
豊かな時間になるよう、がんばりますので、ぜひぜひ、これまた昭和な雰囲気のゴールデン街劇場へ足をお運びください。
まだチケットに余裕はありますので、ご来場予定の方は、こちらへお名前・人数をお知らせくださいませ。

がんばろ!
よろしくお願いします!

★5月16・17日(月・火)
《朗読劇 「栞の恋」 with Acoustic Guitar》
【読み手】藤田恵子、寿崎千尋、佐藤誠
【場所】 新宿ゴールデン街劇場
 新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F
【電話】03-3930-4438
【時間】16日 19:00~
     17日 14:00~  19:00~(17日のみ2回公演)

|

« 感謝のみです。 | トップページ | 栞の恋 終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝のみです。 | トップページ | 栞の恋 終了 »